061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



散策

新しいお家に引っ越してきて3日。
昨日はご近所散策に出かけてまいりました。

車でちょっと走ったところに、、、ここは古本屋街道か?と思われるほど古本屋を発見。数キロの間に5件近く。や、ヤバイっす。
一番ご近所のツ○ヤにも行ってみる。
アニメの品揃えが半端ナイ(笑
子ども喜ぶ。ママも嬉しい←隠れて喜んでた
けど、テニスキャラソンは品薄。リク用紙もない。う~ん、これからのキャラソン入手がちょいと大変そう。

さて、今日は坊主奉仕の1日。
幼稚園お友達と遊んで前のお家へ遊びに行きます。
ここ3日間、お引越の間いろいろと我慢させちゃったのでせめてもの罪滅ぼし。。。1号なんて暇すぎて昨日とうとう「社宅に戻りたいよー」って言ってたもんなぁ。コッチでお友達できるまでもう少しがんばってー(T_T

コメントの投稿

secret

COMMENT

お疲れ様ーーー!

まめさんお引越お疲れ様でした!とうとうピンポンダッシュできないままだったよ・・・無念!
1号くんも2号くんもお友達ができるまでちょっとさびしいけど、きっとすぐにたくさんお友達ができますよね♪
近所に古本屋さんか・・・罠がいっぱいでうらやましいなぁ
私もとうとう引越を一週間後に控えて・・・本当に平気?という感じです
早く一緒に遊んでいただける日を夢見て~ファイトだ~♪

お疲れサマー!(夏)

まめちゃん、お引越し無事完了、お疲れ様でした!
ばたばたのトコ、押しかけてって申し訳でしたよ;
旧まめ家は殆ど保育園状態でしたもんねー!
まだお友達のいない新居では、1号君も2号君も寂しいんだろうなぁ…><
でもでも!二人とも元気だしかわいいから絶対すぐにお友達できるって!
がんばってー!と、お姐さんが言ってました、とお伝えください。(おばちゃんとは言わせない/笑)

ご近所にオイシイスポットがいっぱいあるようで、良かったね(笑)
ジェンガが増えるぞー(笑)

ありがとーですv

坊主達のお友達できるまで、もちっとの我慢かな?と。
人見知りする方じゃないのであんまり心配はしていないのですが、、、でもやっぱりいきなり今までどおりというわけには行かないので、時々は前の家に連れて行って息抜きさせることにようかと。

>どんべえさん
ピンポンダッシュ、多分新しいところもそんなに難しいところじゃないんで出来ると思うー(笑)お待ちしてます←待ってるのか!
罠がいっぱいな古本屋。増えたマンガのせいで引越大変だったよ。ダンナが呆れてた(笑)てことで、どんべえさんもジェンガ祭りがんばれー!!!!!
今まだごちゃごちゃな中ですが。荷出しと新居への荷物詰め込みは引越屋が無理やってくれて何とかなりました。そちらのシステムはこっちとはあんまり変わらないのかなー?
何にせよ、引越はママが一番大変なので、体調崩さないようにしてくださいねー!!!!!

>えりちゃん
おばちゃんの定義は子どもがいるかいないか、だから!!!!安心してね(笑
ちょいと遠くなっちゃったけど、でもまだやっぱりえりちゃんが一番のご近所さんだからー!遊びにきてねー!私も送り迎えの途中に寄るから!(迷惑
ジェンガ増えるの恐怖・・・。あはははー。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

