0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



隠れヲタはツライよ

坊主奉仕の昨日。
幼稚園のお友達に誘われてカラオケ初挑戦でしたv

まめ家の坊主達は最初慣れなくてしり込みしてたんですけどそのうちノリノリ。ド○えもんやらアバレ○ジャー、ポケ○ンがかかるとマイクを握って離さない・・・。あんたたちソレってどーよ?でした(苦笑
幼稚園のお遊戯で使ってる曲をかけると熱唱しながら振りつきでみんなで並んで踊ってくれたのがとても可愛くてv親ばか揃いでした(笑

そんな中、誰かが入力間違いしてテニスのキャラソンがいきなりかかる!!!!!!!
びびりました、もう、むちゃくちゃびびりました。
他にヲタ仲間がいるのか!?とかも思いましたが、それ以上に画像付だったら坊主達が反応する!テニスのおうじちゃまって叫ぶ!とか。もう少しの間にいろんなことが頭の中をぐーるぐーるぐーるぐーると。
結局、子ども達もキャラソンだと気づくこともなく途中キャンセルで何事もなく終わりましたが・・・。誰かがそのキャラソンをTMレボ○ューションの曲だと言ったのがおかしくて。いや、ある意味アイドルだから方向性は間違ってない?(笑

お正月の牡蠣オフんときは、アニソンばっかり歌ってたのにね。隠れヲタは日陰モノですので、、、隠れてこっそりと。


その後、社宅へ顔を出す。
「お帰りー!」「ただいまー!」と変な会話(笑
なんか引っ越したっていう実感薄いです・・・。

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

