091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



うっかり

してたらどーやら昨日は自分の誕生日だったらしい(苦笑
引越のドタバタでしっかり忘れてました。あはは。
まぁ、もう嬉しいとかそーゆー歳じゃないのでね。

朝一番にダンナに言われて思い出しました。
こーゆーことは忘れがちなパパさんですが、10年目の結婚記念日を忘れていたのが偉くショックだったらしく(二ヶ月近くたった最近ようやく思い出したらしい・・・遅すぎ!)誕生日は絶対に忘れない!と心に誓っていたそうです(大げさ)

てことで、昨晩はケーキを買ってきてくれました。
200707262221001.jpg
ありがとー。

コメントの投稿

secret

COMMENT

わーいv

まめちゃん、お誕生日おめでとうございまーすv
まめちゃんって、夏生まれにぴったりの明るく爽やかさんだものねーv
行動派のまめちゃんにいつも元気もらってます!
てゆか、もうお友達になって●回目のお誕生日だと思うのに、1回もお祝いできてなーーーーーーーーーい><
近所だったのにー;;
ごめんねー!!近いうちに何か必ず!!

お引越し、落ち着きましたか?
ジェンガ解体がんばれー!!(笑)

ハッピーバースディ ディア まめこさん!

まめこさん~ハッピーバースディ!!
おめでとうございまーすv-238
お誕生日は年に一度のめでたい日ですから、いくつになっても喜ばしいですよーvv
そしてシンプルだけど高級感あふれるおいしそうなケーキに旦那様の「愛」を感じます~!!
お家の迷路は少し減りましたか?がんばってくださいませー!
ところで、今度は某R市には来れない位遠くに行かれてしまったのでしょうか??

おめでとー!

おおお!まめしゃんたらお誕生日だったですか!
それはそれはおめでとうございます!!!
なんか まめしゃんが「夏生まれ」っていうの、すごく分かるなぁ(笑)
旦那様の買ってきてくれたケーキも可愛くて良いですねぇv
引っ越し疲れも少しは解消したのでは?(笑)

おめでとうございます!

まめこさん、お誕生日おめでとうございますーっ!
まさに、夏は「まめさんの夏!!」なのですね!!
それにしても、旦那様の
  愛!!!
を感じるケーキですね。
うらやまし~。
お引越のお片づけも大変だと思いますが、頑張って下さい~。

みなさま、ありがとうございますv

>えりしゃん
爽やかかどうかは・・・(汗)ですが、正真正銘夏祭り女です(笑←だってED川真ん中の花火大会生まれですから!!
直でお祝いできないのは、この季節まめが帰省してることが多いからなんだよー!気にしないで(笑
ジェンガ祭りは、、、残り四分の一というところまできました。とりあえずの生活は出来るようになりましたので見切りをつけて帰省しますv
お盆明けに帰ってくるからそしたら遊んでねー!

>みみさん
そうそう、いつになったってめでたいことには変わらないですよね!?(笑 人にはそういうんですけれど自分には・・・あはは。
ケーキは引越先のご近所有名ケーキ屋さんのですv
一度食べて見たかったので嬉しかったー!←花より団子なヤツなのです
>R市
距離はそんなに遠くなってませんし、親戚がいるのでこれからも年に数度は遊びに行きますよー!
引越がなければ先週の市内のお祭りに行く予定だったんですけどねぇ。残念。

>まきしゃん
夏生まれがばれる性格ってのも問題ありかなぁとも思うのですがでもそんなヤツだから仕方がない(苦笑
忘れられてなかったと思うとやっぱり嬉しいものですねー。少しは元気になれましたがー、引越ドタバタはそれより最強。なんとなく疲れがとれないので帰省先でゆっくりします(あはは

>ぴーこ
愛!なのかなぁ。あはは。そーゆーことにしておきましょう←どうも結婚記念日のごまかしに思えてしかたないという(ひねくれモノ)
まめの夏!筋肉の夏!眼鏡の夏ですから!!!うぉーーーーーーーっといっぱい遊びたいんですけどね帰省するので毎年悶々として終わっちゃうのでありました。ぐすん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

