091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



んまいものv

実家天国生活満喫中です。
ネット地獄は…まぁ、まだ我慢できる範疇です(苦笑

さて海に近い実家。海の幸は文句なしで「んまい」です!!
今回のんまいものは「あじずし」
200708021925000.jpg
例によって食べる前に撮るのを忘れていたのですが、完食する前になんとか間に合いました(笑
今日はあじずしと旬でおいしい剣先イカがネタ。贅沢です。
坊主たちも、噛んでない!?飲んでる!というくらいな勢いでパクパク。子供の口は正直です。

きゅり、なす、かぼちゃ等々夏野菜は実家の庭でなったものかいただいたものか。無農薬産直品です。あぁ、なんて贅沢。
普段食べてるお野菜にくらべて味が濃いです。なんでなんでしょね。
田舎っていいよなぁ、とつくづく思います。

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

