071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



始動

さて。
8月最終日です。
早いな!!!!

夏の間に筋肉絵が一枚もかけないなんてー!!!!
てことであわてて一枚だけ描いてみたけれど、久々すぎてすっかり絵のかき方忘れてました。集中力もありませんでした、いかんですなぁ。
このまましばらくリハビリ続行です。

さて、今週から坊主達の幼稚園では夏季保育なるものが始まりまして、まめの片道1時間×2往復の通園が始まりました。
引越先にもモチロン幼稚園はあるのですが諸々の事情で来春まで今までの幼稚園に通わせることにしました。体が続く限りって感じですが(苦笑
今のところ思ったよりも時間がかからないので、これならやっていけるかなー?って感じです。
が、これのおかげで、まめ夜更かしできなくなりました=ネット時間、お絵かき時間が削られるんです。あう。事故するわけにはいきませんからねぇ。我慢します。
おまけにマイパソまめぴょん1号の調子が悪いので来週あたり修理に出さなくちゃいけないんですよねー。ますます遠ざかるー。

始動!とかいいながらいろいろと制限あってアレですが、、、
とりあえず夏休み終了。今までよりは遊ぶ時間がとれるんじゃなかろーかと思います。
チャットとかにも顔出すと思いますのでお時間合いましたら遊んでやってくださーいvv

コメントの投稿

secret

COMMENT

なんと!

・・・片道1時間通園ですか!!
この辺り(ちょい田舎)で車で1時間って相当遠くまで行きますが・・・
毎日、送りとお迎えですよね~4時間の運転・・たしかに寝不足は危険ですね。
でも王子さま達は、今までどおり毎日お友達に会えてうれしいですね♪
くれぐれも事故には気をつけてーがんばれ~まめママ!!

15kmくらいかな?

1時間走ってもそのくらいしか進みません。
なにか間違ってますよね?あはは。
これでもかなり裏道使ってるんですよ!メインの幹線使ったら1km30分とか脅されましたから。
今のところ問題なく通園しております。坊主たちも私も。
問題なのは車に乗ってる時間=今までのパソ時間のようなものだったので、ソレが苦痛ですねー。
3月までの期間限定なことですので、がんばります~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

