0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



どうしよっかなー

台風きましたねぇ。
死亡直前じゃなくてしっかりしてるナマ台風。
実家じゃないところで経験するのは初めてかも。
家の立地が高台+隣空き地その先畑というとってもいい風が吹くところなので、、、さすがに凄いです(苦笑

幼稚園休園かとおもいきや、1時間遅れで始まるそーな。連絡網回ってきた。
うーん、どうしようかなぁ。
もう少し風が収まったら車だしてもいーんだけど今はまだ車に乗るだけでびっしょりになりそーだ。おまけに雨降ると道が混むんだよな、通常は1時間で着くんだけど雨だと20~30分余計にかかったり。そーすっと運転時間が5時間以上(苦笑 気分はドライバーです。

元々幼稚園の帰りに前の家に寄って遊んでくる予定だったんだけど、幼稚園お休みさせてソレにだけ連れて行こうかな?とか
さて、どうしたもんか。


ウチの方は今日の午前中で乗り切れそうですが、この先進路にお住まいの方々。
くれぐれもお気をつけください!
それでは、いってきまー。

コメントの投稿

secret

COMMENT

先日はどうもー、ご心配ありがとうございましたv うんざりしてるところに、良い気分転換になりましたよ(笑) 
ホントに凄かったですよねぇ。あそこまで荒れたのは、あまり記憶にないかも、です。影響を受けた、って意味で。会社まで、40~50分余計にかかりました。(←朝は夢遊病者状態なのではっきりと分らない)
で、まめさんは結局出動されたんでしょうか?伺うタイミングを逃しました(汗)
ではでは、天気の良い日でも送迎は大変でしょうがお気をつけて!

何事も無く・・・

翌日のご出勤もまだまだ風雨強いお時間だったので心配でしたけれど、本当に何事もなくてよかったですv
前日のご帰宅もかなり時間がかかってしまったようで、本当に御疲れさまでした!!!
私は結局行きました。坊主達が行きたいってのもあったのですが、登園時間間際になると雨もやみ始めたのでなんとか。
碧さんもお仕事相変わらず大変そうですけれど、、、がんばってくださいー!また突撃メールかますかもですが、お暇なときはお相手してくださいませv
ではでは。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

