061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


どうにもこうにも・・・

毎日パソ時間がほとんどなくて。
ちょっとした拷問ですね(苦笑

自分がやる!と言い出してはじめた送り迎えですがやっぱ1日5時間ソレに取られるってのはどうにもこうにも。
運転は上手じゃなくても嫌いではないので、運転してることに苦痛はないのですがその時間他のことができなくなるというのがとっても苦痛ですねー。家事育児と睡眠時間(事故しちゃ元も子もないんでね)を削るわけにもいかないので、削るところは余暇の時間=パソタイム。
これ、かなりの苦痛。
あぁ、おもいっくそ遊び倒したい!!!!!!!
でも、幼稚園に行って楽しそうにしてる子ども達の顔を見るとやっぱりがんばろうって思うのでした。
しっかし、雨降るとどうしてみんな車で出かけるのよぅ!通常所要時間1時間ちょいのところが+40分。コレはさすがに疲れたー。
次の雨降りはお休みさせちゃおうかなーとか根性なしになってしまいましたー。


さて、そんなこんなで時間が無かったのですがなんとかがんばってまめ家のジェンガまつりやっとこ終了です。





ってのも、終了させなきゃいけない状況にあったからなんですけど。
8月末から2週間強海外旅行に出かけていたまめ両親+姉+知人が成田後泊でまめ家にお泊りしていきました。
4人にダンボールの上に寝てもらうわけにもいかないので・・・まめがんばりました。ま、未整理のものはそのままクローゼットでとりあえず目に付くところのダンボールが無くなったって程度の話ですけどねー。数年後にまだそのままな可能性も大ですがー、とりあえず人様をおよび出来る程度までになりました(苦笑

でもってお土産たくさんもらいましたv
200709112158001.jpg
ホワイトチョコの中にレモンゼリーが入ってる甘くてすっぱい大人向けのお菓子とティータオルv
ティータオルは愛用だし、その土地のデザインとかいろいろあるのでいつもお土産におねだりしてます。
お菓子は子どもには不評。チョコは甘くなくちゃダメなようです。でも私は独り占めできる!と喜んでいたり。

200709112159000.jpg
グロスとネイル。
お土産でいただくと普段使わない色に挑戦できるんで、ちょっと楽しみ。ネイルの濃い色のほうは冬にむけてよさ気です。んふふ。って足にしか塗らないんだけどね(爆
グロスはさすがの高級品。普段使ってるドラッグストアの安物とは持ちがちがいます。もっちりといい感じですー。わーいv

200709112158000.jpg
キーホルダー。
今まで使ってたのがABCマートのヤツだったから、大変身!(笑
林檎がとってもキュートで早速使わせてもらうことに!!!!

でもって、ついでのお土産(笑
200709112208000.jpg
シナモン味の歯磨き粉。
父がテキトウに買ってきたものらしいのですが、面白かったのでと姉が買ってきてくれました(笑
なんかショーゲキですな、この味。
シナモンの匂いなんですけど、、、なんとも。
そんでもって中身がね、赤いんですよ!赤。ゼリーみたいな半透明な赤。沢山つけすぎると口をゆすぐと固形の赤がそのまま流れてくるんでビビリましたが(笑
歯磨き粉というよりは、研磨剤のような。すんごく磨いてる!って感じです。日本のって口当たりがソフトっつーか粒子細かいという感じだけど、コレはざらざらしてますから。
でも磨いた後はいろんな意味でお口すっきりですよ!

コメントの投稿

secret

COMMENT

ジェンガ祭り終了おめでとうございます。

1日5時間運転ですか!片道1時間40分!!ってことは渋滞ですよね~大変!!!
私も運転は好きですけど、渋滞がめっちゃきらいです。進んだりとまったりがめんどくさくてイライラ・・・。
1時間40分も運転したら、この辺りだったらどこまで行くんだろう~?街の暮らしは大変ですね。田舎はこーいうとこ好きかも・・・まめさん、がんばれーーー!!!!!
家事育児手抜きしないのは素晴らしい!最近パソに嵌っていて家事育児手抜きしまくり・・・・

こちらでスイマセンが。。。お気づきかとは思いますが。。。まめさん宅、絵板が無くなってますーー!

まちがい!

絵板じゃなくて~絵チャですーごめんなさい!大きなまちがい!!!

お疲れさまです~

ジェンガお疲れさまでしたー!

「おもいっくそ遊び倒したい」→大笑
くそですかっ!!ひ~ひ~

コーチのキーホルダーかわいいですね♪
好きでバッグ類はコーチが多いです。
あの皮の感じが好きっ!

しかし、送り迎え大変だー!
がんばれ~まめさんっ!!

がんがれ~(^^;

色々と大変で大変だヽ(゚-、゚)ノ←おーひ
くれぐれも、事故らないようにね(TT
お土産、面白いーっ!(笑)
歯磨き粉は、どんべえさんのを思い出したよ!
あっちの歯磨き粉には物凄い味?のがあるっての。
シナモンでつかー。。。考えれないチョイスの中では、マトモな方なのか?(^^;
蛇足ですが。
おいらのキーホルダーは、ゆっきぃ~♪でつ(^^v←誰も聞いてねーっ!ヽ(゚-、゚)ノ

歯磨き粉

うわー、送迎お疲れ様です~。車の運転中って、他のことが出来ないから、何だか時間を無駄にしている感じになりますよね。(といっても、音楽聞く位しかできないし。^^;)長時間ドライブ、安全運転で乗り切って下さい~。

歯磨き粉…おお、仲間!同じブランドの違うフレーバーを使用中です。(^_^) 私のは「レモンアイス」味ですよー。(オレンジシトラス味もあります。)時々、こちら製の歯磨き粉の話題が出ますが、もはやビックリすることもなくなり…神経が麻痺してきてる…orz ちなみに、この国の名誉のために言うと、至って普通の歯磨き粉もありますんで!(笑)いや、かばう義理はないんですけどね。
こんな私でも最近ギョッとしたのは某ピザチェーン店の新商品「オレオ・デザート・ピザ」かな…。これはなぁ…いくら何でもやり過ぎかと…。
ttp://www.youtube.com/watch?v=UkEc67m_jvM

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

>みみさん
まずは絵茶場の件、ご報告どうもなのです!!!
あぁ、また管理人としてあるまじき・・・。反省してます。
ペンタブゲットされたということなので、絵茶場でどんどん遊んでいってくださいねー!お時間合ったときはお手合わせよろしくなのですよー!!!
>渋滞
慣れました・・・(苦笑
晴れてる日は、2~3箇所渋滞するだけであとは結構スムーズなんですけどね。。。雨の日の渋滞にはさすがにビビリました。もうそのまま回れ右して帰ってやろうか!?と。
子ども達がヤダ!って言ったのでがんばりましたけど、げっそりですよ。あい。
実家姉は平均時速3~40キロというスピードが耐えられない!アクセル踏ませろ!とか叫んでましたけど、、、(危

>ぴーこさん
えぇ、くそ、です、くそ。
言葉汚いんですけど、おもいっくそ!(しつこい
コーチは私も好きですーv
温かみありますよねー!
送り迎えは、、、なれました。あと半年ですし、がんばりますよーv

>どんちゃん
うん。どんちゃんのは訊かないでもわかってるから(笑←コラ
歯磨き粉、、なのか?アレは?(笑
んとに面白いですよね、文化の違いっつーかなんつーか。
次回のどんべえさんの歯磨き粉に期待しましょーv(爆

>ヒロコさん
ハイ、もうちからいっぱいCD聴いてます。いや私の場合ソレも楽しみの一つなんで、ソレがあるから苦痛じゃないって
思えるのでね。あはは。そーでなければやってられません・・・・。じゃないとパソ触れない心労でばたっと(大げさな

それにしても!!!やっぱりそちらのお方々は何か変だー!なんですかコレ?おもわずう゛ぇぇぇぇぇぇぇぇー!!??ってなりました。
てか、コレ売れるンですか?買う人いるんですか!?びびりました・・・(ちょっとげっそり

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

