0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



いい湯だなっと♪

昨晩、まめ家はスーパー銭湯にお出かけしてきました。
ゆっくりのんびりいい気持ち~になってきましたーv

少し前まで温泉とかに出かけると1号はパパ(男湯)2号は私(女湯)と2:2になっていたのですが、今回も2号はパパとー!といって元気に男湯に走って行きましたvわーいv
パパと1号と一緒に入ったほうが「楽しい」と思ったみたいです。うん、ソレ正解!(笑
パパさんは一瞬2人とも?という顔をしたのですが、子ども達の笑顔にコロっとやられていそいそと後をついていってました(笑

そんなこんなで、まめ、1人でのんびーり、隣から聞こえるウチの坊主たちのはしゃいだ声ききながらアッチの湯、コッチの湯と堪能してきましたよー。いやぁ極楽、極楽。








1時間後位にロビー集合ね、ってことだったので、まめ50分ころにしかたなくお風呂を上がりお着替えしてたんですけどねー、きっかり1時間のときに電話が。。。。
「1号がまだ入っていたいって」だって
んなー、もう少し早く言ってよ!もう出てきちゃったじゃん。
ま、子ども達が楽しんでくれてればそれでいーけどさ。
いそいでお着替えしてたんですけどいきなりそこからは超スローペースに(笑
着替えて扇風機に当たってテレビをぼぉーっと眺めてました。

したらば「アニメの声の人の素顔 2時間SP 今夜7時から放送!」とかいう番宣が!!!!えぇぇぇぇー!?このタイミングで言うかな?
無理。絶対無理。ご飯もお外で済ましちゃう予定だったので絶対無理。
あぁぁぁぁぁぁ、こんなことならちゃんとテレビ欄チェックしてくればよかったー!とかいろいろ心のなかでぶつぶつ。
この心のもやもやを解消するために数名迷惑メールを送りつける(爆
該当者の皆さん、スミマセン(反省
でもその後、某Mさんから逐一ご報告が!(笑 ご飯中でレスできなかったー。ごめんよぅ。
タロピとりっきとコワルスキーがご出演だったようですねー!(それぞれ違う役でだったそーですが)さすが大御所!
津田汁が出るとは思わなかったけど、1人くらいテニスキャラがでてくれればいーなーとか思いつつ。某Aさんからの録画が流れてくるのを待つ(Aちゃんありがとーvvvvv


今日はまたお弁当作ってお出かけーv
こどものくに、らしきところにいってきます←名まえよく知らない(笑
6時くらいから作れば間に合うかな?おコメだけ研いで置けばいーかってことで、あと少しあるので裏作業いってきまーvv

コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

