0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



へろへろ~

10月前半怒涛の行事がひと段落しましたーv

サンバ開始、義父母来宅、運動会、1号誕生日、ぶちょー誕生日、すべて乗り切りましたよー!!!!
えへ。
て、楽しいことばっかりだったのでハイテンションハイペースでぶっ飛ばしてたってことを忘れておりました。
昨日、義父母をお見送りして急にエネルギー切れ。
家にたどり着いて晩御飯作ったところでもう限界。
坊主達とパパさん食事中にもかかわらず、ゴメンー、といってお布団に直行してしまいまいした。
布団に入ったところまでの記憶はあるのですが・・・気づいたら朝でした(爆
でも爆睡できたおかげで寝覚めすっきりvです
すっかり充電完了、回復いたしましたー!




さて、今年のぶちょーのお誕生日ケーキなのですが・・・
ナシになりました(ぐすん
というのも坊主が今年はケーキじゃなくてプリンがいい!と言い出したから。
えー?ケーキにしようよー!と不純な動機で勧めてみたんだけど頑なに「大きいプリン!」だったので、しかたなくデカプリンを焼くことに。
これねー、大きさとしては申し分ないんだけどデコできないんだよぅ。
いや、出来るヒトは出来るんだろうけど私にその技術はない・・・
坊主の分だけは無理やりチョコプレート乗っけて蝋燭たてて「ふ~」しましたけどね・・・。なんか汚い。
ってことでぶちょーのケーキは心の中で・・・。ごめんよぅぅぅ
日付が変わる直前まで義父母とお話してたので、結局お誕生日絵茶に7日中参加はできなくて日付変わるとともに飛び込みになっちゃった。と、まぁ、いろいろと不満の残るぶちょー誕生日ではありましたが、、、でもお誕生日会はオーツナイツッ!!!ぎゃーすか言いながら遊んでました。←だからコレがエネルギー切れの最大の原因(苦笑

でも、サンバは月末まで続くのじゃー!(爆
今月は後半の2号の入園面接準備まで少し落ち着くので、サンバに没頭するぞー!

とか言ってたら、2号がひゅーひゅー言ってる・・・。
今年お初の喘息が出た模様。
今日は幼稚園お休みして病院行き決定です。お薬もらってこなくては。
2号の喘息は本当に軽いものなんだけど放っておくとどんどんひどくなるらしいので。
犠牲者は1号。しかたない、本屋に行くか、ビデオでも借りにいくかー。
って、その前にこの近所の小児科ってどこにあるんだ!?(今更

コメントの投稿

secret

COMMENT

爆走してますな~(笑)

色々とど疲れさんです(^^;
でも、楽しい事なので無事乗り切れたご様子。
これが苦行だと、これだけ怒涛のラインナップっつーだけでくたばるからね(^^;;;

王子2号。
あ゛ー、出ましたか(^^;>喘息
我が家のチビも昨晩出しましたよ~。まぁ、1ヶ月前からネブライザーをプチ卒業(謎)して、大人同様の吸入器(ちっこいのだ。お手入れいらずで超楽<爆)で吸入しましただ。
喘息は時間が経つと収まるっつーモンでないので、やばっ!と思ったら病院直行ですよね。。。←何度夜中に走ったことか(^^;
お引越しもされたし、早く良い病院(先生)に巡り会えるのをお祈りしとります(^^

そそ。只今チビは相方と階下で寝ている為(家庭内別居<核爆)今朝報告を受けて知ったのですがね(^^;
台風来てて気圧下がってるし、昨日は気温30度、本日は20度と気温差も激しく・・・
今晩も出るかな~?相方、頼んだぞヽ(゚-、゚)ノ←おーひ

そんな季節

なんでしょうね。。。<喘息
某所でみみさんも姫様が喘息出たと仰ってましたから。
昨日1日咳き込んでごろごろしていましたが、お薬が効いたようで今日はぐっすり寝ていますv
今日は幼稚園にいけるかな?
どんちゃんち王子もまだまだ喘息でちゃうんですね。以前より楽になったと仰っていたのでもう大丈夫だと思っていたのですが・・・。どんちゃんち王子も早く落ち着きますように!
軽いとはいえ、咳き込む坊主をみてはおたおたしていたときにどんちゃんには本当に助けられました!!今更ですけれどお礼をば。
これからシーズン到来なのでまた相談に乗ってもらうことがあるかと思います。。。どんちゃんちも大変だと思うのですがよろしくお願いいたします!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

