071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くしなくては!

某レンタル店から
「お客様のリクエストされたCDが入荷されております。二週間以内にご来店ください」
という電話をもらって既に1週間。
ヤバイなー。
ちょっと離れたところにあるレンタル店なので、、、ちょいっと行くというわけにはいかないんだよなー。
先週は運動会準備やら義父母来宅やらでどったんばったんしてて行く暇なくて、、、連休乗り切れば暇が出来るから!と思ったら2号ダウン。
今日、幼稚園にいけるようならばさっさとゴー!したいんだが。

ここのレンタル店、リクエスト回答率100パーセントのまめ的超優良店なんですよねー。アニメ関係のCDの品揃えがそれでなくても半端ないのに、おまけにリクエストしたものは他店にあればぜったいにひっぱってきてくれる!凄いです。
が、今3つリク出してるんですけどねー、入荷がバラバラ。
1つはいりましたーって電話きたんだけど、そんなに何度も通えないから1度に借りたいんだけど。。。
ま、引っ張ってもらえるだけ文句言えないか。
今月末に出るアレも来月にまとめでどどーおんと出るアレもリクエスト出しにいかなきゃだし、、、ね。えへ。

分かるヒトにはわかるアレ。あはは。

コメントの投稿

secret

COMMENT

フロム~わかっちゃったヒト(笑

どうもです。

その後、ちッこいまめ君は如何ですか? 大事無く、快方に向かわれてるといいのですが……。
さすがに近頃はひと雨ごとに冷え込みが厳しくなってきましたから、体調管理は油断せずに行きたいものです(←あ

――ところで、まめさんにぶら下がって小吉もお世話になっている某レンタル店(笑
そのショップ顔負けの品揃えの豊富さと対応の早さには、小吉も遠い空の下から手を合わせて拝まずに入られませんっ(アリガトウ! 獏店の入荷担当のヒト!!
だって、9,10月はホントーに発売ラッシュだもん(>_<) もーどんだけ売るねん!? て思わず半笑いになるほどあのヒトもこのヒトもドカドカ出るんだもんっ 調子こいてBOXまで出す中のヒトまでいるんだもんっっ……そんなの年中出てるじゃん、とかいう世間の声は聞こえない聞こえないぞぉぉ(-_-;)

しかし一度、その噂の驚異のコンプリートっぷりを拝見したいね。ふつーに棚を数段占領しているらしいけど(しかもその8割がシングルだもんな!:大笑

とかなんとかいいながら・・・

行ってきちゃったよ<獏店
他店に返されちゃったら元も子もないもんねーv

坊主2号は、咳はのこってるけど元気ですよー!
あれを病気といってお休みさせてたらこっちの体力もたないので幼稚園に行ってもらってます(笑

月に2枚は最低出してるよね、アレ(笑
10月11月は、もう、まめさんお財布空っぽですよ。
ヘソクリどーのこーの言ってる場合じゃなくてどこをどうきりつめよう?な世界。
でも買うからね!?借りるからね!?
上方チームは毎日バラで入荷されたって根性で通うから!
おっさん2人のBOXはやっぱり二ヶ月連続リリースらしいです。でも24ページゴーカカラーブックレット!とかあったら買わなくちゃです!眼鏡かけてなくても買わなくちゃです。てか、眼鏡かけてる写真が一枚でもあるといーなぁ(ぼそっ

フツーに棚数段撮影。こっちょりやって送ってあげたいですよ!凄いから!(笑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。