0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



むふふふふ

昨日、某eさんから「謎のブツがあるからお茶会しようv」とお誘いを受けたのでお迎えまでの時間、某ファミレスで待ち合わせ!
10時半から2時半まで延々くっちゃべってきました!(でもあっとういう間!)

で、その謎のブツはコレ!!!!!!
200710120617000.jpg
∞プチプチがきーまーしーたー!
いやもう周りの迷惑顧みずに大爆笑!!!
みた瞬間に買う!といって即買いしてくれたそうです。わははははは!
あーりーがーとーう!!!!

プチプチは思ってたよりも硬い感じ。
もうすこしぷにっと感があってもいいかなー?という感じではありましたが、これなんとなくやめられないー!!!
別にムキになってやってるわけじゃないんですけどね、おしゃべりしながらなんとなく手が止まらないといった感じ。
ご飯もデザートも終わったまめは延々とぷちぷちしてましたから!

ストラップにはちょっと大きい感じではありますが、他につけるところがないのでストラップ代わりに携帯につけておいたら・・・
目ざとく坊主達発見。
2号はちょっとやったら飽きちゃったみたいなのですが、1号はハマってました(笑
100回に一度くらい出るというヘンな音が気に入ったようで、次に何か出るまで!といってお風呂コールも無視でぷちぷちぷち。。。なんか笑えました。
携帯につけっぱなしにしておくと坊主にとられっぱなしになりそうなので、ストラップはあきらめなきゃかなぁ。ぐすん。


何にせよ、えりちゃん素敵な謎ブツをあーりーがーとーうー!!!
おしゃべりも楽しかったのでまたお茶しましょー!!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

リアルさ足りないけど(^_^;)

あんなに喜んでくださるなんて、コッチが嬉しいですわ!
確かに、手に持ってるとついつい押したくなるよねー(笑)
やっぱ、一人に一個ですよ(笑)

お茶会、楽しかったですーv
毎回何しゃべってんの?ってくらいしゃべってるけどまだ足りないよね(笑)
またよろしくお願いしますv

ニアミス!(笑

えりちゃん、ほんとーにありがとーねー!
が、ぷちぷち君は1号がお気に入りでとうとう携帯から取り外されてしまいました。テレビ見ながらぷちぷちやってる姿はなんだかなぁ・・・。
パパさんはイロッポオネエさんの声出るまで押す!とかわけわかんないこと言いながらぷちぷちやってました(笑
なんだかんだで家族で楽しませてもらってますーv

お茶会、、、どんだけお話しても帰るときには物足りないよねぇ・・・。またやりましょーv

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

