0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



カエルの子はカエル?

さて。
登園のための4時間ちょいの車移動中、無音は寂しいのでカーステ聴いてます。
半分くらいはテニソンなんですが(笑
だって、家じゃここまでおおっぴらに聴けないんだもん。

で、昨日の幼稚園からの帰り道もテニソン聴いてたわけですが・・・
とつぜん1号が
「ママー、これ紫のハチマキでこーんな棒(手振りつき)もって戦うカメのヤツが歌ってる!」とな。
んーと、何だそれ?と思って1号の言うことを脳内整理してみる。
戦うカメ→タートルズだね。って、、、、、
うゎお!
CV当てた!!!!!!!!(爆笑
さすが私の子というべきか!
たしかにキミのご指摘どおり、聴いていたのはジローの曲。
そうテニスの芥川滋郎の役はタートルズでドナテロ(だっけ?)紫ハチマキのカメさんだよ!!!うえだゆうじだよー!!!!!!
ポケモンタケシじゃなくてそっちで反応なあたりがこれまたどうだろう(笑
1号にはヲタのニホヒがどことなく~(苦笑

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

