061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



むかっ(怒

車に乗っている時間が長いので、どうしても話題が運転中のことばっかりに・・・(苦笑

さて、昨日も坊主達を幼稚園に連れて行ったのですが・・・。その道中、信号待ちで泊まっていた前の車にとぉーーーーっても腹が立ちました。
裏道から大通りに出る交差点だったのですが、だらだらーっと数台並んでいました。信号が変わりノロノロと動き始めたと思ったとき、前の車の窓から白っぽい物体がひゅーーーん!と。
「え゛?!」
と目を疑いましたよ!?飛んでいったのは、カフェ○ッテ。前の車はそのままぶぃーんと交差点に向かって発進。
えぇぇぇぇぇー!!?
と声を上げたまま、カフェ○ッテと前の車を交互に何度も見ちゃいました。唖然呆然でしたけど、後ろにも何台か車がいて拾いにいくわけにもいかずそのまま発進してしまいました。。。
ゴミが投げられた先は、民家の門扉横の植え込み。私じゃないんだけど思わずゴメンなさいって言いながら通りすぎましたよぅ!

ばかやろぅ!こんなヤツがいるから日本は汚いって言われるんだ!富士山が世界遺産に選ばれなくなるんだよぅ!!!
戻ってきて拾ってちゃんとゴミ箱に入れろー!!!!!!!
って思わず柄悪くなりました。うぅぅぅ。なんか悔しいっつーか腹立たしいのでありました。
いや、私だって聖人君子じゃないからさ、何かやらかしてることあると思うんだけどね、でもね、やっぱこーゆーことはアタリマエのルールとして守ってもらいたいと思います。うん。

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

