0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと休憩

昨日はなんだかどこもかしこも車が多くて・・・
登園片道18キロに1時間半かかりました。雨でもないのに~。
帰り道も同様混みこみ。
さすがに疲れたので、ちょっと一休み。

地元じゃ結構有名パン屋さんでブランチ?
200710191006000.jpg
以前住んでいたところの近くにあってよく行ってました。
昨日は登園路近くにある大きい店舗(本店なのかな?)に行ってみましたv
ほぼ同じメニューだったんだけど、お店が広い分、メニューも多少多いような感じが。
昨日食べたのはナッツ入りクロッカンとクリームチーズ入りの胡桃パン。どんだけナッツ系好きなんだよ?というチョイス。
無料サービスのコーヒーと一緒にいただきますv

昨日は午前中お天気もよくて、外のベンチで頂いたんですけど気持ちよかったー!
渋滞のときのいい休憩場所をみつけました。

昨日は本当に込んでて、お迎えの帰り道だけ普段の所要時間と一緒でしがた後は全部30分オーバー。
18キロ2往復しかしてないのに5時間半かかるってどーよー?
実家の方では考えられないことです。
実家姉が遊びに来たときに、少し運転してくれたのですが、アクセル踏ませろー!って叫んでたな、そーいえば(笑
昨日はさすがにちょっと・・・でしたが、最近じゃ渋滞にひっかかってもまたか、程度。慣れって怖いですね。あはは。

コメントの投稿

secret

COMMENT

あ!!

ぴ●た●ぱ●!(伏字意味無しっぽい)
おいしいですよねー、ココのパンはv
ウチも、休日に主人と行くと、食パン系を買いに来たはずなのに、絶対菓子パン系の数の方が増えちゃいます(笑)
ウチらの近所より大きい店舗って言えば、あそこかな?
以前、友達とウォーキングしたときに、お茶しによったことありますよー!(何のためのウォーキング;)
無料のドリンクサービスが嬉しい限りv
そのためか、お茶タイムのおばさまやお子さまお迎えのお母さまたちでいっつも混んでるよねー><
あぁ…そんな話してたら、またあそこのメイプルラウンドが食べたくなってきたー!!

あーたーりー!

○ー○ー○ンですよー!(なんだこの伏字・笑)
えりちゃんにもおなじみのアソコです。
前は寝坊した土日とか午前保育のお昼ご飯とか本当にしょっちゅう行っていたので寂しいですー。
引越先ではコレといったパン屋もまだ見つけられていないし。
なので久々に美味しかったですv
無料ドリンクサービス嬉しいですよねー。だからお天気がいいとついついそこで食べてしまう(笑

でも、私、交通整理のおっちゃんがいるパン屋って初めてみましたよ!しかもあんな引っ込んだところで!
でも値段と味で納得。あのご近所に美味しいパン屋さんがないって言うのも大きいんだろうけどね(苦笑

そっか、えりちゃんはメイプルラウンドか!
私は何だろーなー。定番カレーパンとかカスクートとか大人向けでオイシいんでいつも食べちゃうかな。酵母のバゲットとかも美味しいしね。あぁ、また行きたくなったー!
今週どこかでまたより道しよう(コラ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。