0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



ただいま?(笑

11月になちゃいましたねー。
お店のディスプレイがいきなりクリスマスに変わってたりして、切り替え早いんでびっくりしました。
私は31日に終わったはずのサンバを引き摺りまくって、ぐだぐだです(苦笑
切り替えききましぇん~
さっきJさん投下しようとおもってお絵描きしてたんですけどね、ダメダメでした。顔が、顔が、Jさんにならん!!!!
脳内ではまだぶちょーが踊っております(苦笑


が、11月はJさんお誕生月ですから!!!
そうも言っていられません。
さっさと切り替えてJさんフィーバーせねば!(鼻息だけは荒い)
先月ほどではありませんが、今月もリアル生活がドタバタするのでどれだけお祝いできるか分かりませんが、全力投球がんばりまーす!

夏に素敵なカードをいただいてるのでとりあえずその整理して、、、、あとはリハビリも兼ねて絵板にJさん投下。
それが目下の目標ですねー。
いつどこに投下するかは私にもわかりませんので、、、気長にお待ちください(爆
Jさん誕生日、そして30周年もラストスパート!!!!
コレまでの分、取り戻せたら・・・・いいなぁ(希望←え゛?







あー、洗面台のハロウィン撤去しなくては(爆

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

