071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



行ってきましたーv

どこにって、、パパさんが先週から叫んでいた東京モーターショー(笑
我が家には子どもが3匹いるわけです。朝からなんとなくハイテンション。

パパさんの一番の目的は「GT-R」
世のオトコノコが一度は憧れるスカイラインの新型ですね。
たしかにカッコよかったです!!
が、MT車じゃないのでびっくりしました。きいてはいたけどホントにギアがオートマだ!と分けの分からない確認してきましたv

隣のホンダブースに移動して、アシモくん見てきましたーv
200711041607000.jpg
凄い人で身動きとれない!子どもを抱っこしてるにも限界が!とか思ってたら「小さいお子さんをお連れの方を前に移動させてあげてください!」との嬉しいお言葉が!酸欠になって具合悪くなるからねー、ありがとうございました。
ということでベストポジションキープです(笑
アシモくんは動きが凄くカワイカッタvvv
ちょっとドンゴを思い出したりしました(笑

今回まめの目を釘付けにしたのが、アルファロメオのおねーさん!
ここのおねーさんたちのユニフォーム(?)がイチオシかわいかったです!
黒タイトのミニスカワンピに黒の肘までの手袋に赤のリボンを首に!
思わず姫に着せたらかわいーだろなーとオヤジ妄想。ダメダメ。
カメラ小僧の数もここが一番多かったよーな気がします。あはは。

ところで。
デジカメ普及するまでは、かぶりつきでオネーサン撮ってなければ車を撮ってるのかな?と思えてたのですが、、、、。デジカメって良し悪しってのか、後ろに立ってると画面にばっちり映るから何をとってるのか丸分かりで(苦笑
をいをいをい!な人を何人かみかけました。
モータショーなんだからそんなところばっかり撮ってないで、車も見ようよ!?とね。あはは。

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

