0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



密林にて

久しぶりにお買い物しましたv

買ったのは・・・
819842.jpg
モード・オプティーク (Vol.22)

C1089184.jpg
夜のチラリズム

我ながらなんともマニアックなラインナップ(苦笑

本当にひさびさ密林でのお買い物。
調べるだけ調べて他所でお買い物しようかと思ってたんですけどねー、カードと着払いしかできないと思っていたのがネットバンク決済が出来るようになっていたので、その場でぽちっとな(笑
だって着払いにすると手数料がかかるし、カード決済にするとダンナに突っ込まれるんだもん(怒るとかはないんですけどね、なんかね、またこんなのって目が笑ってたりするとねぇ・・・)
早速、初のネットバンク決済てので注文してみました。
が、これ商品確保できてからの決済→発送。
つまり新譜だったり新刊だったりすると発売になってからの手続き、とな。ちょっとばかりブランクできるけどまぁ振り込み料金もアチラもちなのでそのくらいはね。

でも、密林の落とし穴。今回もありました(笑
一緒に注文したんですが、、(本だけだと送料かかるからねー)
雑誌確保メル→CD確保メル→支払い→CD発送→雑誌発送
うーんとね、分割発送されるのはいーんだけど、、、この順番どーなのよと。日々捌いてる件数が半端じゃないからしかたないと思うけど、支払い同日なら同梱したほーがいーんじゃないか、とかね。
今回は別々のもんだったからいーんだけど、いつかのように、完結セット注文して最終巻が先に届くなんてこともあるからな~。
油断ならないというかなんというか(苦笑


雑誌はもうむふふvなほど眼鏡がいっぱい!
この眼鏡は誰に掛けさせたら似合いそう!とか妄想ぶっちぎり。危ない危ない。
CDはまだ聴いていないのですが、放送局遠すぎて延長アンテナだしても雑音だらけできけなかった「夜チラ」!!念願のCD化!!!
低音腰直撃系ヴォイスコンビ、つんちょこと津田健次郎さんとと木内のおさーんこと木内秀信さんという同年代オッサン2人がきわどいライン?(笑)ででもダレダレで展開するこの番組。今日は聴く時間がありそうなので(坊主園に投下後の車の中だったりするんだけど)たーのーしーみーv
(事故しないよーにしなくては)



とかなんとかやってるからJ誕生日絵が遠のくんだよー!
間に合うのか!?明日じゃん!!!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

