091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



罠!

ニコ動画。忙しい時ほどハマってヤバイっす!(字余り)
ヘンな標語みたいになりましたが・・・。真面目なハナシ。

ただ今、大遅刻Jさんお誕生日絵を描き描き塗り塗りしてるわけですが、時々息抜き徘徊したい衝動にかられて…やっちゃうわけです(反省
今回はイチバンやってはいけないニコ動画徘徊。
軽~く2時間は遊んじゃってました。で、ハタと気づいてヤバイ!!!と。
テレビ放送モノとかラジオ放送モノは避けて通ってコレだから。
1日だって遊べちゃうアリ地獄ですよねぇ(ふぅ


今回の徘徊でイチバンのオモシロ作品はコレ↓でした。
六角ビバップ
良くできててびっくり!!!
しかもテニスとビバップという考え付かないというか、ありえない組み合わせ!!!
上手いはおかしいはで笑いころげてました。
テニスMADをいっぱい作ってるヒトなので、すんごく細かいところまでちゃんとテニス!なんだけど、、、、ちゃんとTank!でもあるから凄い!!!
バネさんの頭がスパさんに似てるからってソレだけでコレ作れちゃうって本当に凄いなぁと。

テニス知らないヒトでも、ひさびさTank!聴くといった感覚でお楽しみください(笑



以下テニスネタばっかりなのでご注意。


それにしても・・・。
テニス関連CD(ミュージカル・ゲーム含まず)200タイトル目前ってどーよ!
そしてそれを全部パソコンに詰め込んでる自分ってどーよ(爆
年末にむけて、関連商品がものすごい勢いで発売されるんですけど、、、、死ぬ(バタっ
今月は来週から4週連続水曜日にマキシCD発売(全部で7タイトル)
来月は、コミックスとファンブック、ラジプリCD6タイトル一気リリース、ファンディスクと眼鏡'SマキシCD発売。
年明けてOVA新刊リリース。。。。。どんなんでしょう?

しかもこのラインナップの中、今月のマキシ7タイトル以外は全部ぶちょー絡み!!!!!!!
つまり、コレ以外は全部手元に欲しいわけです。↑はレンタルですませます(愛の差)
痛い。財布に痛い。とっても財布に優しくない年末年始です。どうしよう。(ラジプリはちょっと違うけど・・・買うもんね)
定価で買ってたら軽く2万越え。
おまけに、夜チラのbox2(ぶちょー中のヒトがらみ)が今月末に発売されるってーのに。
まめさん、ヘソクリヲタ口座は残金いくらだったっけかな・・・・・(滝汗

あぁぁぁぁ。年越せるかな。
どっかにお地蔵さん並んでないかなーーーーー!!!(激違
年末ジャンボいっとくかー?


コメントの投稿

secret

COMMENT

ニコ動の甘い罠

どうもです。

ニコ動、ひさびさでパスワードを度忘れした小吉です(-_-;)
……六角ビバップ、うまくハマり過ぎてて朝から腹筋がフルフルしてしまった~笑
しかしスパさんよりバネさんの方がガタイがいいって、どーゆーこった!? いいのか? コレでいいのか!?
只今、ニコ動と繋がったままです。このままずーっと見てしまいそうな気がして内心気が気じゃアリマセン……冷汗

年末年始のテニプリ商戦にはもう、悲鳴をあげる声も枯れ果てた……倒
コミックスでは激闘中のぶちょー! 眼鏡’sでは歌い上げるぶちょー!! OVAではキラキラモード発動のぶちょー!!!
畳み掛けるようにぶちょーぉぉぉおお!!!
……こうなるともう、あまり値段も確認しなくなってきます……はい(屍
小吉は、コレはぶちょーからのお誕生日のお祝いの御礼だと思うことにしたよ、まめさん……


ニコ動→無人島

さて、親分がちゃんと生還できたのか、、、、、、心配です(笑
六角ビバップすごかったでしょ!?
もういちいち細かくて笑い転げてました。
自販機のボタンでてくるし、おじぃがソードフィッシュになるし、バネさんあいかわらず突っ込みの蹴り鋭いし、エドより凄い剣太郎の転がり、、、そしてどんなにしたってサエさんカッコイイ(うっとり←をい!)
もっかいみてこよーっと。
しかしその後しっかりニコ動にはまり無人島に流れ着いちゃった親分。宇宙は遠いのぅ。帰ってこいよ~(笑

ぶちょーラッシュ
そうなんだよね、もう金銭感覚麻痺状態。
改めてみてビビリました!て感じです。あい。
そっか、お誕生日のお祝いのお礼なのか。お礼なのか・・・・うん、ありがたく受け取ることにするよ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

