071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



寝不足のなか

昨日はアウトレットモールにお買い物にでかけてきました。
J誕生日絵茶会(ほぼ貫徹)明けでのお出かけだったので、まめさん結構キツかったっす。トシはかくせん!
けど、私が行きたいから!って連れて行ってもらってたので必死でがんばりました。お昼ご飯待ちの列でうっかりしてると立ったまま居眠りこきそうでした。あぅ。膝かっくんなりそーでしたよ!

昨日は、お目当てのものがあったりなかったりで、、、
バッグとストールというかマフラー?ふたつとパンツ1本買ってもらいました。
バッグは買うつもりなかったんだけど、いいなー、欲しいなーと唸ってたらパパさんが我慢できなかったようで、、、店員さんに「コレください」って先に言われた・・・。
優柔不断すぎる私との買い物は疲れる様で、こんなことはよくあります。あはは。
買ってもいいといっているんだから素直に買っておけ、、、とねぇ。
でもお財布預かってる主婦ってのは自分のものはなかなか買えないもんなんだよー!(オタものは別だけどねー。サクっと早いよ!)


そんなお買い物の途中。
モール前の広場数箇所で大道芸をやっていたのですが・・・
BGMがいかんかった!
正直あんまりお上手じゃないなぁ、と思いながらも坊主達がくいついてたんでぼーーーーーーっとみてました。
最初はルパンの曲だったんですけどねー、「これが最後の大技です!」とかいってわざわざ曲変えたらば、みごとTank!ですから(汗
曲がかかった瞬間「ヤバ!」と思ったんですけど、遅かった・・・・。
2号が思いっきりでっかい声で「パパが聞いてる曲だーーーーー!」と
しかも、こっちが聞こえないフリしてたら振り向いてこっちにむかって大声で連呼!!!ぎゃーす!
が、よく聴かなくても「ママが聴いてる」じゃなくて「パパが聴いてる」になってる。
た、助かった・・・・のか?この場合。
でもちょっと嫌な汗かきました。
テニソン、どこでもかからないように祈るしかありません。あい。

コメントの投稿

secret

COMMENT

ぎゃあああああああす!!

ちよう笑いました!!!!
2号くんナイスすぎます(><)
しっかりまめしゃんの子に育ってますよ!!

お久しぶりの挨拶に来たのに...
まんまと笑わされてしまいました...ぬぬ

冷や汗ですよー!

子どもの口にフタがあったらと何度思ったか・・・(汗
たまりませんよぅ。
行く末はやっぱりオタ○でしょうか?(笑
てところで、ご無沙汰しておりますよーう!(こちらでは?)
また遊んでくださいねー!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

