1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


にゃ、にゃにぉぅ!(怒

さて、壊れた電子レンジをかかえてえっちらおっちら行ってきましたヤ○ダ電器。
ノロノロよたよた持って歩いていたら、店員さんが走りよってきてくれてカウンターまで運んでくれました(ほっ

と、よかったのはここまで。

受付カウンターにどでん!と置いて、修理に出しにきたのですがといったらば・・・。
電子レンジは通常メーカーが直接出張修理に行くのでこちらでは受け付けておりません。だと!!!!!
にゃ、にゃにおぉう!?
昨日電話したときは、もってこいっていったじゃないかーーーー!!!
重いですよね?途中で壊れたりしたら嫌だから出張修理とか引き取りとかないのですか?って訊いたら、それはやっていないからもってこいっていったよねー?(駐車場からはお手伝いしますけど、って言われたけど)
もって帰って自分でメーカー修理サービスに電話しろ!と。
はいはい、そーですか。わかりましたよぅ!!!
まめちょっとむかっときてたんですけど、まー、それはそうならしかたがない、、、。とすごすごと帰ることに。

あのねー、いいのよ、受け付けられないってんならいーのよ。ここから電話するよりも自分で直接メーカー修理に電話したほうが早いってのもわかるから、いーのよ。
でもね、あのね、修理受付担当!!!!
対応がなっとらん!!!!!!!もちっときちんと誠意をこめて対応せんかい!とね。
もとはと言えば、同僚が間違えて「もってこい」って言ったんだからそのへんきっちりとお詫びというか、もう少し「悪かった」ってのを表に出しましょう。客なんてそれで多少は気が落ち着くんだから。
それを、みるからに「なんで持ってきちゃったの?」と顔にかいてあって、対応もなんか面倒くさげ、普通はメーカーに直接電話しますよ?みたいな対応。取り説にはちゃんと「まず販売店にといあわせてみましょう」って書いてあるんだよ!!!!!くぉら!阿呆扱いするんじゃない!
ぜはぜはぜは。
挙句の果てに、「早く持って帰れ!」といわんばかりの「ありがとうございました(棒読み)」あたま下げてたかどうかだってわかんないよ!
電子レンジをカウンターから持ち上げた瞬間後ろ向いて帰っていったよーなきがするもん。
ここで、「申しわけございませんでした」の一言そえて、車までお持ちしますよなんて言ってくれたら、それだけで帳消ししてあげるのに!そのくらいのサービスは徹底させましょう<ヤ○ダ電器!!!!
元はといえば、店員ミスですから。
ま、多分、対応したこの店員さんが「はずれくじ」だったんでしょうけどね。
いつもはもっといい対応してもらえる。。。。はず。
うぅ、なんかすっごーく疲れた。


お家に帰って、早速メーカーに電話。
木曜日にみにきてくれることになりました。
ま、家で修理してもらった方が早く直るみたいなので結果的にはそれでよかったんだけどね、、、、
ちょっとむかついたので。


コメントの投稿

secret

COMMENT

ハラタツな!!!

いや、コレね、読んでるだけでコッチまで腹立ってきましたよ!!
んのやろー!!!とか思いましたよっ!!!
それ以前に、「はいわかりました」って引き返してくるまめちゃん、なんて優しいんだーーー>< って思いました。
ワタシなら絶対ごねるな。
ふざけんなとか怒鳴るな(笑)
ヤ○ダの本社に電話して苦情言うな(笑)

にしても、んっとにお疲れ様でしたー><
やっぱり、駄目なのね、販売店は。
メーカーは案外さらっと対応してくれたりするもんね…;
お料理上手なまめちゃんの電子レンジ、早く帰還してまたおいしい料理のお手伝いしてくれるのを祈ってますヨーv

キョウもごねる!!

えりちゃん一緒に嫌がらせしにいこっか(違

まめさん優しいなぁもう!!
ほんの一言、ほんの一手間で仏のまめさんは許してくれれるのに...。

キョウは以前「持ってきて」って言われたけど
来させたことがあった..ような...(汗

まめしゃんみたいに寛大な心が欲しいです<(_ _)>

ヘタレなんだよぅ

えりちゃん、キョウちゃん、ありがとー!
今度こんなことがあったら2人についてきてもらおう!って思いました(マジで!)
まめも人並みにムカーってくるんですけどね、ダメなんですよ。表に出せないんです。あぁ、そうですかーって内心ものすごく腹たってるのになんか言い出せないのですよ。あぁとことんヘタレ。
優しいんでも寛大でもなくて、正真正銘のヘタレです。あぅ。アレだけのマシンガントークかましてるくせにねぇ(自分でいう!)

てか、キョウちゃんてツワモノだ!!!<来させた!(笑
で、えりちゃん、今度出動要請かけていい??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

