061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



もがく あがく

描きたいんです。
何か描きたいんだけど何が描きたいのかわからない。
というよりも・・・・
描きたい!と思って描き始めても途中で何が描きたくて描き始めたのか分からなくなってる。

ちょっと苦しい。
でも、
これを乗り越えれば何かつかめるような気もしてるので
もがいてあがいて、何でもいいからとにかく描くことにしてみました。

ということで、何か変な穴に入り込んでしまった模様
いつ抜け出れるのかは自分でもわかりません。あぅ。
明日抜け出れちゃうかもしれないし、、、しばらくこのままかもしれないし。
でも、今はまだ「描きたい」って思えてるのであまりあわてないで思いつくまま気の向くままにお絵描きしていこうかなと。
気長にお付き合いいただければ、、、と。
なんかぐだぐだ言ってばっかりでスミマセン。
何かつぶやいて吐き出しておきたかったのかなぁ<自分

コメントの投稿

secret

COMMENT

わかるなぁ…

描きたいのになかなか納得いかないとき、しんどいですよねぇ…。
そういう時って、すごーく描きたい気持ちはいっぱいなのに、全然「これ!」っていうモノに仕上がらなかったりするんだよね。
ワタシも、そういう穴の抜け出し方はいまだによく分かりません。
放り出して、もう一回描きたいと思ったときに再チャレンジしたりするかなぁ…。

お忙しいのも精神的にしんどいのかもねー。
なんにせよ、まめちゃんはくじけない頑張る人なので!
ムリしない程度に頑張ってv

ありがとねー(>_<

ほんっとにしんどいですねぇ。
抜け道ってあるんだろうか?って感じでどんどんドツボにはまっていってますが・・・。でも、ま、いつかは抜け出せると思ってがんばりますよー!
こーやってコメントもらえると本当に元気もらったー!ってがんばろう!って気になれるので、本当に嬉しかったです!!!
えりちゃん、ありがとー!!!
年末帰省前までにまた会いたいよー!
遠征から帰ってきたら連絡するナリよ!!!
コメント本当にありがとう。じーーーーーーん(まめのこころの響き・笑)

太朗はパパがお願

太朗はパパがお願い♪
でも、出席しないです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

