091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



バタバタ

相変わらずお絵描きスランプ続行中なので
週末充電旅行に出かける予定ですv

ってわけではないのですがー。
今週末の連休ちょっと西の方へおでかけしてきます!
元々は、OL時代の同期Pの結婚式に出席する予定で遠征が決まったわけですがー
ぶちょーサイトで絵チャット中に、テニソンカラオケしたい!ってお話になって
そのときのメンバーが私以外全部西方面の方!
ちょうど秋に結婚式でそっちに行くから、カラオケオフしよう!とその場で決定(笑
某ルーインズの時同様、言いだしっぺ(まめ)が本当にやって大丈夫?と確認してしまうような、嘘かと思うような本当の話でオフ決定(笑
それだけじゃなくて、某居酒屋にてチャット中に、安彦展がちょうど開催されてて、皆様集合されるってお話を小耳に!もう皆様の迷惑顧みず合流するー!って叫んでいたような(汗
てことでご一行様に乱入してきます(爆

しかも!
本来の目的である結婚式は「破談」になってしまい取りやめ!!!!
破談の話もかなりショッキングで大騒ぎしてしまったのですが、それに伴いオフもなくなるのか!?と本気で焦ってたとかは同期Pにはナイショの話。
その後、同期Pの様子も気になったし他の同期も同じようなこと言ってたので予定通り遠征して久しぶりに会おう!という話に(笑
ということで、オフ会も無事予定通りということで(笑

そんなこんなで、いろいろと充電してきますv
帰ってきたらこのヘンなスランプから抜け出せてたらいいなーと。
オリジナルのJさんに逢えたら何かがかわるかな?とかいろいろ。

今日は午後から1号の就学前健診があるので幼稚園は自主的に午前保育、てことはつまり9時登園11時帰園。家に帰ってる暇ないのでお買い物したりして時間つぶししなくてはです。
午後健診うけて、そんでもって家に残していく3匹のご飯つくり(笑
明日の朝も早いし何かとバタバタで息切れしそうですが、遊ぶためなら頑張れるー!(笑
ゲンキンなものです。

そんなこんなで、明日からお会いする皆様、よろしくお願いしまーす!


200711191152000.jpg
お買い物途中で見つけたお菓子の家。
ジンジャークッキーでできてるんだって!!!
本当に食べられるそーですよv
凄いなぁ。
でもウチでこんなの作ったらクリスマス前に破壊されそーですが(汗








コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

