071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西遠征(現実逃避行)記 最終回

多分これで終わると思う・・・・、多分。


ちゃとさん宅に着いたのは、もう日が変わるころ。
興奮してたので、時間の感覚あまりなかったんですけど、結構な時間だったのですねぇ(コラ

興奮した勢いで、ゲームに群がりしゃべりたおす三人。
そして親分秘蔵(笑)のドキサバ登場!!!!!
ぶちょーを追い掛け回してカフェデートしてもらおうというゲームです!(なんか違)
さっそく見せてもらいましたー!!!
うはぅ、のっけからぶちょーのお顔がまぶしいです。くぅぅぅぅ(阿呆)

いろいろ突っ込みながら見ていたのですが、、、ここで前日の寝不足がたたるまめ。
意識が飛び始めました。あぅ。
眠気覚ましにお風呂をいただき、復活(笑)装填完了です。
そしてまたダラダラトークに突入、、、なのですがなぜか立ったままおしゃべりする三人。
たしかちゃとさんちの食器が素敵だったのでソレを見るのに席を立ったんですけどね、そのまましゃべってるって・・・(苦笑)
親分お風呂に入ってる間に、ちゃとさんちで録画してあるブリーチを見せていただく。
まめ漫画はもってるんですけど、アニメのブリーチはほぼ初なのでドキドキーv
声が誰とか突っ込みいれながら、ダラダラお話しながら鑑賞。
このあたりで、まめも皆さんもうとうと~。時間は4時とか5時ころだったから仕方ないんだけどね、誰もお布団に言ってちゃんと寝るといわない(笑
だってなんだかもったいないなかったんだもん!この際だから寝ないでいけー!とか思ってたんだけど、、、、親分とちゃとさんはどーだったんだろ?

なんとか眠気を乗り切り(いやだから別に乗り切らなくてもいーんだけどね)朝。
ちゃとさんが、チーズとゴマのパイスティックを焼いてくださる。んまかったーvvv
それをぼりぼりしつつ、まだまだ続くダラダラトーク。
そしてとうとう登場しました「テニプリかるた!!!!」
テニスキャラの皆さんが読み札読んでくれてそれをとる!といったゲームです(笑
そう、絵がテニスなだけじゃないんです、CD付なんですよ!
これも親分秘蔵の一品です!!!!
さっそく札を配って開始です!
200711250808000.jpg
こんなかんじ。
持ち主親分も1人じゃ遊べなかったらしく、初挑戦だったそーな。えへへ。
200711250808001.jpg
ここでもりりしい、ぶちょー。嬉しかったのでアップで撮ってみる。
が、気を抜いてたらちゃとさんにとられました。くそぅ!


かるたが終わった時点でもうすっかり朝、、、だったのでここで着替えればよかったのですが、引き続き寝巻きでダラダラするまめと親分。気ぃ抜きすぎです(笑
結局この後もさらにテレビを見ながらダラダラゆるゆるトークをかまし、結局お出かけ直前まで寝巻きのままうろうろ!
初めてお邪魔したお家で何やってんでしょうね?本当に。
でも、楽しかった。朝ごはんにいただいたサラダも美味しかったです!!!!

12時もまわり、そろそろ本気で帰り支度をしないとヤバイというのであわててドタバタ。
ドタバタしてて忘れ物をしてくるまめ。最低ー。
しかも、ちゃとさんの旦那様、じつは風邪でダウンされていたとか!
帰り際になってその事実に気付く!!!!!ひぇぇぇぇぇ。大丈夫だったのでしょうか?(今更

バス停まで送っていただいて、ちゃとさんとはそこでさようなら。
何から何まで本当にありがとうございました!!!!!!!

バスに揺られて、結局最後まで残った親分とまめ。
うーん、この雰囲気いつもの絵茶と一緒だ・・・(笑)
結局バスの中でも、お土産買うので立寄ったデパ地下でもさらにゆるゆるトーク。
駅ホームまで親分にお見送りしてもらって、そこでとうとう親分ともさようなら。
あぁぁぁぁ。とうとう終わっちゃう夢の関西遠征~!!
しまるドアでばちっとやられる。メンテで無理やり回線切られるみたいだな、本当に。
親分、二日間、ありがとうねー!!!
生でも絵茶でもサンバでも、結局いつもと何らかわりなかったけど、やっぱり直接あってお話するのは本当に楽しかった!!!!


また来るからね、関西!!!!!!!!!
まってろよぉぉぉぉぉ~!!!!






コメントの投稿

secret

COMMENT

かるたしちゃった~(*^_^*)

どうもです。笑。

……ドキサバとかるた持参でずーずーしくもちゃとさんの御宅に泊り込んだワタクシ。
まめさん、PS2をゲットで、ついに禁断のドキサバぶちょーとカフェデートがっ!!(笑
追って追って追いまくるのよ~(なりふり構わないのがドキサバの基本です
ラジプリでナルが負け続けたいわく付きのかるたは楽しかったっす! 実はコレ、みんなで遊ぶのを密かに楽しみにしていたのです♪ ぶちょーは取られちゃったけどね(笑

結局、朝までオールしてしまい……ナマでも絵茶でもサンバでも何も変わらないってのもナニか非常に問題があるような気がするけど、時間忘れるほど楽しかったからいいのさっ!

あ。血圧が上がるナイスなお土産をありがとう!
国光~(>_<)
シックなムード漂うスペイン料理のお店で「国光」と対面した時は、そりゃーコーフンしましたともさ!(笑

お疲れ様でしたv

サンバを踊り続けている様が、すばらしく楽しそうでなによりでしたv
ドキサバぶちょうおっかけもがんばってv
PS2を入手したなら、ときめもGS貸そうか?
おっき~様のキャラを落とすのだ!(笑)
ちょっと部長よりは甘い感じだけどね!

CJは劇場までいけたらよかったけど、なにはともあれおしゃべりできてとても良かったです。
短くても完全燃焼しかかるあのパワー、牡蠣オフにてまた出しきりましょうv

人様が踊り狂う様を見るのは・・・・

非常に楽しいのですが(をい)
自分を見られてるのっては。。。アレですなぁ。

>小吉さん
カルタ!!!!
いや、想像以上に楽しかったっすよ!ぶちょーカードはとことんちゃとさんに取られたけど!!!(笑
ドキサバはなりふりかまわなくていいのか。。。助言ありがとう。ぐふふふ。ぶちょー→汁→サエさん、、、うーわーーー(妄想しすぎで脳内破裂)
来年4月になったらがんばります(笑)
リアルであってるのにチャットしてるのと何らかわりないのにも驚いたけどさ、、、親分とまめのシンクロ率にも笑ったさ!<嶋○あこ
手にとった理由までが一緒だったってさ、どーよ、これ(爆
そんなお仲間親分がいてくれて、本当に良かったとサンバからこの遠征にかけて何度も思ってましたよ!!!
これからもよろしくねーーーー!!!!
どうやら見つかってしまった「国光」
お正月まで死守できるの、、、かな?(笑

>ごんたさん
ときめもって、、、、ドキサバみたいなものなんだよね。甘い感じのおっきーって、、、まめ脳内はすでに「甘いぶちょー」に変換されてるんですけどーー(危険度max
てかさ、それごんちゃん持ってるってのに笑っちゃったんだけど!!!
劇場版良かったみたいだねーーー!!まめも行きたかったよーう!
その感動は牡蠣オフんときに生レポよろしくなのですよー!!!!!楽しみにまってますv

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。