091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



関西遠征(現実逃避行)記 おまけ

まだ続くのか・・・
いい加減終わりましょう(苦笑


200711252117000.jpg
いや、皆様にいただいたお土産の数々を紹介したかったんですよ!!!
本当にたくさんいただきました!
おかげで坊主たちのお土産かわなくてよくなりました(笑
坊主たちが飛びついたのは、モチロン電王きびだんご!!!!
話のタネに次回まぁじさんとのお茶会までとっておこう!と思っていたのに、、、、無理でした。ごめんー。
お好み焼きのお菓子にも飛びつきました。しばらくおやつかわなくていいくらい頂いたので坊主たちもホクホク。
皆さん本当にありがとうございました!!!!


まめはね、千葉限定の「まめもっこり」のストラップ
知ってるヒトは知ってるらしいのですが、、、千葉限定のくせして福岡在住のキョウちゃんに教えてもらったとか(笑
ま、そんなもんです。
そして、テニスな方々には「誉国光」というお酒をお持ちしましたーvvv
国光ですよ!!!国光!!!!!
皆さん、お正月までとっておいてくださるとか(笑
ありがたいことです(笑



200711252118000.jpg
ダンナにはコレ。
クラブハリエのバームクーヘン。
ダンナにとかいいつつ、自分が食べたかったってのもあるんだけど(笑
すごい行列できてましたが、以前お土産で頂いてたことがあって美味しかったのでー!


コレで本当にレポおしまいー。
いや、長かったなぁ。
てか文才ないからまとまらなくてダラダラと。。。。
お付き合いいただきありがとうございましたー!!!!


そして、今回お会いした皆様。
どんちゃん、ごんちゃん、あるさん、あけみさん、う~さん。
ちゃとさん、親分、こうのさん(遭遇順)
本当にありがとうございました!!!!!
また機会があったら皆様にぜひお会いしたいです!!!
(CJなお仲間さんにはあと一ヶ月で合うけどね・笑)




コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

