0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



12月!?

なんですね。びっくりしました。
そーだよ、西向く侍、11月は30日までしか無いんだった。あぅ。

昨日は幼稚園でアルバイト、1日保母さん(今は保育士さんってんだっけ)してきました。
その流れで、そのままお友達のお家に遊びに行き、保育士さん2回戦開始~。
まめの遊び方は体力勝負なところがあるので思った以上にキツかった。
世の保育士をされている方、本当に頭が下がる。毎日あれをしているだなんて!!
めいっぱい遊んで帰宅したのは7時過ぎ。
坊主たちもまめもヘトヘトでお風呂も適当な感じでバタンキュー!
ふと目覚めたら、夜中の2時だった。

昨晩は某宴会最終日だったのに、、、あわててオンするも誰もいない・・・・
あぅ、やっちゃったーーーーー(T_T
また誰か企画して!(他力本願すぎ!)




さて。
しつこいようですが、12月です。
早いなぁ。本当に。
今年が終わる前に何かしたいんだけど何をしていいのかわからないので、とりあえず半強制的に参加命令がきた企画があるので乗っかってみることに(笑
mamechan.jpg
こんなバナーもらったんだけどね、どこに貼り付けていいんだかわからないのでとりあえずここに貼ってみる(笑
企画の趣旨がいまいちわかってないんだけどね(爆)
はしゃぎ疲れて1年終われ!!!企画らしいです。うーんと、とにかくまた何か踊り狂え!ということらしいですよ?!?
でも、ま、なんかオモシロそうなのでやってみる。
ろびたんはじめルーインズの皆様、ごめんよ!こんなんで!!!
企画内容把握したらもちっとちゃんとしたところで展開する予定(あくまでも予定)

でもって、もうひとつふたつ。
5thanv.jpg
来年のことを言うと鬼が笑う、といいますが。
まめさんいろいろ行動がトロイので今からやってきっとカツカツだと思われるので始動します。
何を始めるかって、、、来年3月の拙サイト5周年の企画。
リクエスト受付をまたやろうかなーとか思ってます。
近日中にサイトトップページにて告知する予定ですので、もうしばらくお待ちください。

それからねー、もうひとつまめこに愛の手を!企画(笑
企画ってほどでもないんですけれど、ちょっと今お絵描きしたいんだけど描けないスランプ続行中なので、皆様の萌えを分けていただけないかなーと。
リクエストというわけでは無いのですが「まめのこんな絵をみてみたい!」というのがありましたらこっちょり教えてくださいませんか?
メールでも、web拍手からでも、ココのコメントでも、いつでもどこでもいーのでとにかくこんなのー!というご希望がもしありましたらお教えくださいな。
ただし、まめがこれなら描ける!もしくは描きたい!と思ったものしか描けないし、多分枚数も1枚とか描けても2枚とか、そんな感じになると思います。
(絵板で描けたらもう少しかけるかな~?)
そんな自己中でフザケタ企画ですけれど、、、もし宜しければアイディアください。
お待ちしておりますーv


コメントの投稿

secret

COMMENT

きのうはコメント

きのうはコメントも帰すればよかった?

たけしゆーな!(挨拶

まめしゃんこんちわv
企画は目ざとくしてるからよろしくぅv
それとまめしゃん!!
リクエスト企画なんて、なんて素晴らしいんだ!!
なんて!!

と、いうことで早速。


「蔵馬!!」
幽遊白書の蔵馬をまめちゃんver.で見たいなぁv
気が乗ったら是非よろちくですv

どこぞでもくらまくらま叫んですいませんねうふふふv

蔵馬!!!!

またこれ凄いのリクきましたが!!!!!!(笑
まめのデフォルト蔵馬はキョウちゃんの蔵馬になっちゃってね、以前元ネタはどんなんだって調べてびっくりした!
正直まめはキョウちゃんの、いろっぺー蔵馬のが大好きだよ!!!!

それから、ルーインズ強化月間化おめでとう!
てか、ありがとう!!!
週間の最終日眠りこけてたのでまだ続くときいて、うれしかったーv
ちょこちょこチェックさせてもらうからねーんvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございますv

&ご連絡ありがとうございますーv
その件は後ほど・・・・
それからリクありがとうございました!
思いっきりツボ刺激されました!なにやら脳内に萌えが戻ってきたような気がしますvvvうふふふ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

