1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



疲れたぁ

夜11時過ぎまでダンナと2人でぎゃいぎゃいと野球見てました。
試合終了したときには思わずハイタッチな阿呆な夫婦です(爆

何やってたかって、ハイ、アレですよ。
オリンピック予選のアジア野球選手権見てました(笑
プロ野球はあまり見ないんですが、こーゆーナショナルチームの試合は好物でよく見ます。
そして、久しぶりに「面白い野球」を見せてもらいました。
でもあまりにも緊迫した試合だったので、試合終了後どっと疲れが・・・
1観客の私がこれだもん、身内とかが出てる試合だったらどんだけ疲れるんだろーね。
でも緊張感ありすぎなので、ちょっと監督の体調が心配になってみたり。
監督業ってやっぱ大変すぎる。

それにしても、今、秋シーズン突入したスポーツが大詰めに入ってるのでいろいろいそがしい。
昨日一日とってみたって夕方NHK杯見て、野球の合間にエキシビジョン見て(ビデオに録ればよかったんだ!と後で気づく阿呆)、おまけにXリーグ(社会人アメフト)のファイナル6の準決勝やってたりして、、、このときもチャンネルカチカチと落ち着かずいそがしかった・・・。
ジャパンXボウル・・・・。今年もやっぱりドームか。平日夜にやってくれるから観にいけないんだよな、毎年。テレビ中継ちゃんとやってくれることを願おう、うん。

そーいや、甥っ子がミニバスの全国予選で負けたって言ってたなぁ。優勝候補だったらしいのでショックも大きくて落ち込んでたらしい。そーだよね。春休みの試合だから、見に行く予定にしてたんだけどな。
勉強がてら試合観においでよー!って声かけてみたら微妙な返事がかえってきた。今はまだ落ち着いてないらしい(苦笑
お正月、もう一度さそってみよう。
DEAR BOYS全巻あるよ!って言えば来るって言うと思うよって姉が言ってたけど。全国大会よりも漫画ですか!って(爆

うぉっと。話が飛びすぎた。スミマセン。

さてさて。
先日お知らせした、まめこに愛の手を!企画。
チラホラこんなのー!というのを頂いておりますv
なるべく早いうちに手をつけていきたいと思っていますー!が、まだまだ萌え受付中です!(笑
よろしくお願いいたします!!




コメントの投稿

secret

COMMENT

愛は・・・

ここそこで展開されるオフレポにじとっと妬みの目を送っておりましたが・・・
なんかまた楽しい美味しい企画が!!!

すみません、途中で送っちゃった

ってことで「愛の手企画」考えよーっと!

でもね・・・
『軍曹の愛は・・・イタイよ!』

あ゛!鬼軍曹がキタ!

痛いんですか!?痛いんですか!!??怖いよ!
うぅ、Cジャケ着て待機しておこう(爆

>妬みの目
仲間に入れないオフレポはヒジョーに悔しいですよね~。
ってもあと一ヶ月で牡蠣オフじゃないですか!一ヶ月なんてあっという間だよ!!!!
楽しみにしてますよーーー!!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

