0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



やったね!

北京五輪出場決定おめでとー!!!<日本野球
いやー、昨日の試合も携帯片手に1人でぎゃーすかやってました。
ナゼ携帯片手って、、、そりゃー、仕事中のダンナさまへの中継(笑
8時過ぎにどうなってる?教えてー!と泣きのメールが!
同僚は皆さっさと帰宅し、1人寂しく仕事してたから気になってしかたがなかったらしい。
7回の攻撃は、、、メール打つのが大変なくらいな猛攻だったからいろんな意味で疲れた。←携帯メール苦手(^^;
ダンナが帰宅したのは日付が変わるころ。
スポーツニュースもひと段落しちゃってて、、、凹んでました。全部見たい!最初から全部放送してくれー!と無理なこと叫んでました。
選手、スタッフ、応援に行った皆様、、、そんでもって監督!!!御疲れさまでした。
とりあえず、日本に帰ってきてゆっくり休んでください。

監督といえば、サッカーの代表監督、岡田氏になるみたいですねー。
「人生何があるかわからない」って仰ってたそーですが、、、、あははは。本音でしょうね(苦笑

さて、今日はテニプリ40巻と40.5巻の発売日ーvv
なんだけど、1号ダウンで幼稚園お休み。病院とスーパー以外はお篭り決定。本屋にいけないー(>_<
えーーーん。本当ならば、8時からやってる本屋に飛び込んで朝一番で読むはずだったのに!!!!!
明日は意地でも登園させてやる!(鬼母

なんてのは冗談ですが(冗談ですよ!本当に!笑)
風邪シーズン到来ですね。2号にうつると喘息が面倒なことになるので、早く治ってくれますよーに。。。


コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

