071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


やることいっぱいあるのにな(爆

昨日は久しぶりにえりちゃんことelizaさんとお茶してきましたよー!
前日にいきなり明日会いたい!などと無謀な電話で呼び出しました。
えりちゃん、忙しいところありがとーよー!
11時開店のファミレスに10時40分につき、入り口前で20分。
ご飯食べ、お茶を飲み、アイス食べながらひたすらしゃべって気づいたらお迎え直前1時半!(笑
でも何しゃべったか良く覚えてない(爆
今回は声優さんのお話多かったよーな気がする、程度(笑
でも楽しかったらそれでいーのです。
また来年も会って遊んでくださいねーん!!!!


さて、話はかわって。
今、お絵描き楽しくてしかたないです。
しかも、お題をいただいて描くのがなんかむっちゃ楽しいです。
今までに描いたことのない絵、逃げてた絵、そんなお題に挑戦するのもまた楽しいと思えるって珍しいことなので、欲望に逆らわずに阿呆みたいにお絵描きしてます。
今日は禁断の「野郎のオケツ」絵を描いてました(笑
どこにあるかは、ま、ご存知でしょうがあそこです(笑
女の子のオケツはきれいだけど、野郎のオケツは汚いというイメージあるのは何ででしょうね?
まめは野郎のオケツも好きですよv
でもがっちりでっかいオケツはダメです。野球選手系のオケツがダメなのね。
陸上のトラック中長距離選手くらいのがお好みですv
。。。。って朝っぱらから何阿呆なこと描いてるんだろ。


年末のこのクソ忙しい時期ですが、、、どーせ来週末実家に帰ったらしばらくお絵描きできないのでここで出来るだけ熱発散して帰ろうと、少々やけっぱちぎみです。
ということで愛の手企画続行中です。
どこまでお答えできるかどうか?ですが、かけるとこまでかきますよー!!!
何かご希望ありましたらお気軽にドウゾv


って、掃除と年賀状。
どうしようかな~(をい!!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

これが軍曹のイタイ愛

今朝よし!とリクしたら既にあけみさんがリクしてたみたいで、出来上がっていてのけぞりました(大笑)やっぱあけみさんもまめさんが描くシャワーシーン見たかったんだ・・・(納得)
で。でもね、それを拝見して。
このたまんない笑顔の原作等身大のまめさんのJがもっと見たいです。
でもまぁ筋肉みたいのも本当なので。
この無邪気19歳笑顔のJが、そうだなぁオフ中にじゃれてる姫とりっきを見て笑っているイメージで。
あー、できるだけ薄着でお願いします(爆)
ダンパパには悪いけど、チーム三人は彼にとってのかけがえのない家族だと思う(姫はニュアンス違うかもしれないけど)。一緒にじゃれるのもだけど、姫とりっきが笑ってる姿って彼にとって特別なんじゃないかなと(いや、たろさんもだけどね)。という私のかなりな思い込みを盛り込んで、『それ』を。できましたら。

鬼軍曹がやってキタ!

おはよーございますv
拍手みました。ホントに被ってるんで笑いましたが!!!
厳密にいうとあけみさんのは「オケツ」絵だったんですけどね、アレでご容赦くださいよーう。
でもって、新しいお題をありがとうですv
が、、、コレむじゅいー!(笑)筋肉だけ描いてるほうがなんぼかラクなよーな気がするよ(爆
一番の問題は「19歳」ってとこだな。普段14歳に見えない中学生とか、29歳設定のJさんとか描いてるからな(爆)
でも「家族」なJチームは私の理想とするところでもありますのでがんばるじょー!!!今日はネタ探ししながら運転してくるですよー!!!!

ちょっと鬼軍曹を自覚・・・(汗)

まさに被ってましたでしょう・・・・(^^;私もびっくり!でも嬉しかったす。あっちの企画と混同してて、こっちも別にリクしていいんだ!って早い者勝ちで慌てて拍手に入れたら!
でもあれを拝見して新たに見たいイメージがわいてきた感じです。

今朝某所で申し上げましたが視線の先はあってもなくてもってことで。
ポイントは19歳であること!(いっつも19歳(←?)のぶちょー描いてるから大丈夫よね~ん♪)
●視線の先には彼の大事なチーム(家族)がいるイメージ
●オフであること
●J自身意識してないけどはからずも笑顔であること
●そしてそして薄着であること(爆)!

我ながらちょっと本当に鬼軍曹かもと思いつつ・・・・(^^;

鬼軍曹の名前は伊達じゃない

むじゅいー!と思うのはたしかですけれど、細かい指定があるのでビジョンは浮かびやすいですよv
それを絵に出来るかどうか、、、技量に問題アリアリですが、がんばるじょ!
あんまり期待しないで待っててねv
だって、19歳・・・・ごにょごにょ

遅ればせながらー;;

先日はお誘いありがとうでしたーvv
やっぱ、まめちゃんとのお茶会はホントに楽しいです!
なにしゃべってたんだか、最終的に全然思い出せないんだけど(笑)
爆笑してたのだけは覚えてます(笑)
まじでのど痛くなったからねっ!!(笑)

年賀状だの、大掃除だのは、夢だと思うことにしよう、うん(×)
ソレより、オケツ素敵でしたー!!!(って、ここに書いてイイのか!?)
さすが豆ちゃんだよね、えっちー、とか思う前に、すごいー!!とか、素敵ー!!とか思うもん!!!
筋肉眼鏡の巨匠だよね!!
やっぱり、眼鏡屋さんとスポーツジムを見ると、思い出すのは豆ちゃんのことですよ(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

