0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



明けきりまして、ただうまです

昨日、自宅復帰しましたー!
いーやっほぅ。馴染んだキーボードの並びが嬉しいよ!
背後を気にしないでいいってシアワセ!(爆

牡蠣オフほぼ徹夜の上にバスケットボールをして遊んでしまった(約8年ぶりの暴挙)おかげで目の下のクマはとれないわ筋肉痛だわで最悪の体調で坊主2匹連れての新幹線移動。
ハードだなぁと思っていたけれど、直通乗り換えナシでチケットとっていたおかげであっという間でした。パパさんもいたしね。いろいろ楽チンでした。

昨晩は一息ついてから、いそいそとパソ開いて巡回してきましたー!
うぅぅぅ、嬉しかった。
回るので精一杯でロムっ子で帰ってきてしまったので今日あたり方々に新年のご挨拶に伺いたいと。


いろいろ放置ででかけてしまったので、サイトのほうもちょこちょこいじらなくては。
てことで、まずは、5周年アンケート。
ご協力ありがとうございました。
が、ちょいとまめの事情で期間延長再スタートしようかと思っております。
詳細はまた後ほど!
こことbbsでお知らせさせていただきます。
再度、ご協力いただけると嬉しいですv

ルーインズ年末特別企画『はしゃぎ疲れて1年終われ!!』企画は勝手に期間延長(笑)
『はしゃいで暴走ねずみ年!!』でがんばります(笑
ネタが切れるまで、暴走迷走する予定ですので阿呆がいる!生暖かい目でみていていただければ嬉しいなーと。

それから、月末(26日になるかな?)姫誕絵茶会を企画しております。
詳細決まりましたらまたお知らせいたしますので、ぜひご参加ください! 

年始に参加してきた牡蠣オフレポ・・・もあげたいなぁ(希望的観測

そんな感じでまった~りとはじめたいと思っております。
今年も去年以上の亀更新になるかと思いますが、また一年お付き合いいただければ嬉しいです!!!!!!
ネット地獄は実家天国
のんびりまったりしてきましたv


200712222139000.jpg
冬至のゆず風呂。ぬくぬく~シアワセでした。

200712241015000.jpg
みかんの国。
知り合いのみかん農家さんちでみかんがりー!

200712241920000.jpg

200712241929000.jpg

200712241930000.jpg
坊主が生まれてから一度も自宅でクリスマスをしたことがない!という事実に気づく(爆
てことで今年も実家でクリスマスーv
だってこっちでやったほうが絶対に美味しいディナーにありつけるんだもん!!!(爆

200712301046001.jpg
お餅つき。
まめ実家は杵臼ぺったん丸餅でございますv
200712301252000.jpg
お餅つきの後は総勢13人でお餅とあんこう鍋をいただきましたv

新年明けましたー!
200801011515001.jpg
初詣。
おみくじ引きました。
小吉。なんともビミョーな結果でした(笑

200801030926000.jpg
御節、昔は食べられないものがいっぱいだったんだけどなぁ(苦笑


だらだらと年末から食べ通しだったもので・・・
ジーンズのベルトの穴がキツくてひとつずらしました(びびびびびっくり!
そんな実家天国。
さて、今日からは現実がまってます。
がんばるぞ。おー!

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

