091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



期間延長再スタート!

5thanv.jpg
Thanks! 5th anniversary!!

さて。
先日ここでつぶやいていたのですが、、、、
5周年企画のリクエストアンケート、期間を延長させて再スタートしました。
今月末まで投票できますので、お気軽にどうぞv

で、何で再スタートさせたかというと・・・
元々この企画を考えたときに、前回のリク企画同様3枚ほど描こう!と思っていたのですが、今回のアンケートの結果が1位2つ、2位2つととてもビミョーな感じで終わってしまったからなのです。
1位だけで2枚だと何だか物足りないような気がするし、2位までで4枚というのは絶対無理描ききれないという、まめの勝手な都合によるものなのです。スミマセン。

ということで、1位~3位まで票が割れるようにご協力ください!(爆
モチロン新しい項目を増やすのも大歓迎です!←新しい項目が出てきたときは結構ドキドキなんですけどね(笑
それから投票は無記名でOKですよ!
投票はお1人様、一日一投票できるようになっていますので、極端な話毎日投票してればかなりの確率でそのリクにお答えできる・・・と(爆
リク内容には特に制限をもうけておりませんが、今回は地下仕様なりクエストはお控えくださいね。地下リクもそのうちできればいーなぁ(暴言)と思っておりますので、それはその機会に。

皆様の投票お待ちしておりますvvv
ご協力よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

secret

COMMENT

まめこと、毎日気

まめこと、毎日気も開店したかった。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

