071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



蕁麻疹?

数日前、お腹の一部と背中に蕁麻疹のようなぶつぶつができてるなぁ、何だろ?とか思ってたら、、、あっという間に全身に広がりました(あぅ
洋服から出ないところ+足以外の全身にぶわわーーーっと。

痒いってほど痒くないんですよね。
どっちかってーと、ちょっと痒いっぽいと思ってガリっとやると痛いと思うようなそんな感じ。
でも洋服でそのぶつぶつがこすれるとその周りに鳥肌がたつよーな痒いよーな、なんとも説明しがたい感じ。
コレは何だろー?
気になるので、本日坊主を幼稚園に投下したら午前中の予定をキャンセルして皮膚科に行ってきますー。
ヘンな病気じゃないといーなぁ。。。。。


・・・て、外、雪が積もってるんですけど。
路面はもうとけてるみたいだからノーマルタイヤでも大丈夫そうだけど。うぅむ。
用心して少し遅刻していこうかな。

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

