0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



ウイルス性発疹症

って言うんだって。

ということで、皮膚科に行ってきました。
症状を見るなり、蕁麻疹じゃないですよーって言われました。
風邪のウィルスとかが原因で出来る発疹らしいです。
最近風邪引いてないといったら、クスリやサプリ飲んだり疲労からくることもあるってことなので・・・まぁそっちが原因かなぁと。
うつるもんでもなければ、治らないものでもないということなのでとりあえず安心。
1週間ほどで発疹が出きってあとは収束するってことなので、もう少し我慢するですよ。あい。



最近、口内炎&口唇炎が頻繁に出たりこんな発疹でたり・・・
そんなに疲れてるとは思わないんだけどなぁ。無理できない年になったってこと?
あぅー。
それ以前に基礎体力がないってことなんでしょーねー。運動不足も気になることだし。
4月になって坊主達の幼稚園送り迎えが終わったら少し運動したい!と思ってるのでありました。

コメントの投稿

secret

COMMENT

大丈夫ですか?

やっぱり疲労でしょうかね。
ここはひとつゆっくり寝て、体調を整えてくださいね。
姫誕絵チャ、覗かせてもらいます~!
早く元気なまめさんに戻ってねv
楽しみにしてますv

だいじょうぶぅ?

キョウも疲労から発熱と発疹がありました。
体のSPSだそう...
間違ったSOSだそうですよ!
しっかり休んでね~v
そして部長えちゃとかしようよふふふふっふv
いや、それよりも先にやっぱり体調!!

大丈夫ですよぅ!

わーん。メッセージありがとー!!!(涙
>ごんちゃん
疲れてないと思っててもどこかに残ってるんでしょーね。
ご助言どーり、昨日は遊ばないで(←ココ重要)とっととお布団に入りました!ぐっすり寝ましたよー!
だって姫誕絵茶会までには体調万全にしておかないと!!!ね!(笑
てことで、ごんちゃんも無理しないでくださいね。
そして絵茶会で遊びましょうー!

>キョウちゃん
体のぷれすてぽーたぶるって何よ!?(爆笑
SOSなんですか。うぅ。用心しますー。
無理はしないけど、萌えは抑えられないので・・・・
どぉーやら、キョウちゃんにはとことんぶちょーの魅力について語っても大丈夫そーなので、、、ぜひ絵茶会です!
うひひひひひ!!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

