091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



眼鏡で白衣でスーツ!!!

ど、ど、ど、どうしましょう?
眼鏡ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
白衣ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
スーツですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

何がって!?
誰がって!?
ツダケンですよぉぉぉぉぉぉ!?
つんちょですよぉぉぉぉぉぉ!?
津田健次郎が眼鏡で白衣でスーツだったんですよー!?
悶絶!!!!!!!

もうね、どうしろっていうんでしょうね?
人間やめろっていうことですよね?
つんちょで眼鏡2連発しかも白衣とスーツのオプション付ですよ?
あぅぅぅぅぅ。
もう一つおまけにいえば、眼鏡に紋付袴オプションもあった・・・。

1月スタートのドラマにこんな隠し玉があったなんて!!!
もうなんか今年のしあわせ使いつくしたよーな気がする。



・・・・・ちょっと落ち着いてそろそろちゃんと説明しましょーかね。
(まめこは人間らしさをすこしとりもどした)

まずは、眼鏡紋付袴op
声グラのラブ♡メガネという企画コーナーにテニスの眼鏡'S揃い踏みー!
紋付袴でセピア調にご登場ー!!!!
ツダケンだけでなく、置鮎さんも木内のおさーんも眼鏡紋付袴でどっしりと(笑
ツダケンはもちろんのことこの三人が大好きなもんで・・・・
ハイ、今年もやっちゃいましたねー、見開き2ページのために980円つぎ込む阿呆です。

でもって興奮の眼鏡白衣op
TBS木曜夜10時の「だいすき」ってドラマの第一話に津田健次郎ご登場だったのですよ!
情報キャッチしたのが遅かったので、動画サイトで確認しました!
えぇ、でていましたよ!!!
ほんの30秒ほどでしたが、眼鏡で白衣な小児科の先生役でご登場!!!!
嬉しいことに1人でアップもありましたよ!
くぅぅぅぅぅぅーっ!
こんな小児科医いたら、絶対に通うのに!
子供が病気じゃなくても無理やり病気にして連れていくのに!(暴言


そして昨日!
同じくTBS日曜劇場「佐々木夫婦の仁義なき戦い」の2話!!!
これも情報キャッチしたときは、放送終了10分後・・・
がぁぁっぁぁーん。
しかたがないので今日まで待ちました。
そして動画サイトを渡りあるいて発見してみましたとも!!
こちらも全部あわせて3分あるかな?な登場時間でしたけれど
動いてしゃべる津田健次郎が拝めるのはめったにないことなのでもう平常心ではいられずに、うーきゃーひー!とわけのわからない奇声を発してパソ画面に食いついてました。

昨年だったかなぁ、舞台で眼鏡スーツ役やったし、声グラでも眼鏡スーツで登場してたし(そのまま声グラのブログに画像使われてるし・笑)最近つんちょが眼鏡ついてるので、ヒジョーに嬉しいまめなのでした。
もう、いっそのこと眼鏡野郎になってしまえー!!!(視力悪いんだから!!!)


てことで、興奮した勢いで津田健次郎というカテゴリをつくっちゃいました(爆
時々こうやって暴走してると思われますので、生暖かい目で見守っていただければいいなぁと(あははは・・・・・




コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

