071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



頂上決戦!

一昨日の、スーパーボウル。
まさかあんな終わり方になるなんてー!!!と絶叫第二弾。
今年のシーズンは甲子園ボウルといいスーパーボウルといい頂上決戦がおもしろかったー!

まずもって、ペイトリオッツは順当だとして、ジャイアンツって!
懐かしい名前だ、とか思ったあたり反省。
ワイルドカードからのスーパーボウル制覇は初なんだそーな。
そりゃそーだろー。。。
QBの針の穴を通すようなパスとかレシーバーの手には磁石がついてるんじゃないか?と思うようなキャッチングetc、プロの技にダンナと2人で感動してぎゃーすか言いながら観戦。
そしたらあの残り35秒でのTD。
鳥肌たったねー。
甲子園ボウルの関学残り3秒4THダウンギャンブルからのTDにも鳥肌たったけどさー!
日大の応援してたから、かーなーりショックだったけど(苦笑


頂上決戦ってのは、ワンサイドになったりとあんまり面白くないことが多いけど
今年はそうじゃなくて、頂上決戦だからこそ面白かった!!!
感動をありがとう、って感じですねー。


って、、、、暴走しました。スミマセン~
スポーツって予期せぬドラマがあるから見るのをやめられないって
ま、そんな感じのお話です。
今年は北京があるからな、楽しみですv


コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

