0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



バレンタイン~

なのですね、世の中は。
まめさんは明日の某王子イベントの当落が気になってそれどころではありません・・・
某所で教えていただくまですーっかり抜け落ちておりました(笑

が、このイベントを無視するわけにはいかないので(寂しん坊がいるのでね、我が家には)坊主達を幼稚園投下した帰りに、ケーキ屋で生チョコをゲットしてくる予定です。
早くに行かないと生チョコはなくなるからねぇ(苦笑
坊主達にはポケモンか何かのキャラクターチョコを調達する予定。
手作り・・は今年はゴメン(笑
だって、、もうそれどころじゃないんだもーん!(笑



あ、謝恩会の背景ですが・・・。
某クマを避けて通ってやったー!背景ー!とか思っていたら・・・・
そっちのほうが墓穴堀だった。
某クマたちキャラクターはね、なんか拡大コピーに折り紙ちぎりえ着色だった。
ようするに「描く」作業ゼロ。
で、背景は一から描くわけでー。。。。あい、ちからいっぱいお絵描きでしたよ。
でもって何かがばれてしまった模様。
うーん?
丘と道と樹しか描いてないんだけどね、なんだかなぁ。。。。。

コメントの投稿

secret

COMMENT

何かが…

バレたんだ(笑)
やっぱ、匂いと描き込みが明暗分けたのではないかと(爆)
次は指名が来るな。きっと来るな。必ず来るな←しつこひヽ(゜▽、゜)ノ
チョコ。
あ、今日だ(笑)←貰うもの。との認識らしい。が、欧米スタイルは逆なんで今日は同僚に買って持って来てみた(笑)
三時のおやつに食うのら♪

当落発表。
あ、明日ぢゃん(笑)ちゃんとチェキ入れてメルするねー!
当選してると良いな。みんな、当選してたりして(爆)←これはこれで運使い果たしコース?(酷)

成果は?(笑

オットコマエどんちゃん、チョコはいくつもらえたかな?(笑
三時のおやつのチョコvいーですね!
ウチは、がんばってゲットした生チョコ(ケーキ屋で45分並んださ!)を独り占めされて、ちょっとクサってます。
一つくらい味見させてくれたっていーじゃん!←あげておいてこのいいぐさ

ばれた・・・。
ヲタだとはバレてないと。。。思いたひ(>_<
あー、でもねー、引っ越しちゃったから次はないのだー!へへーん!

当落発表。
期待と不安がまぜこぜで。。胃がイタヒです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

