071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


ブレイク!ブレイク!!(笑

クリスマスツリー片付きました。
ダンボール 残り1個になりました。

てことで、1週間なんとか踏ん張っていたワタシのヲタブレーキももう限界です。
ブレイク目前ですよぅ!(笑
ダンボール残り1個ってのが微妙なところですが、もう限界なんだよーん←結局のところずぼらさん
ダンボールの中からペンタブも発掘済みですので、お絵描きのほうもいきますよーん(笑

が、あまりにもネ落ちしていた期間が長いので、とりあえずは巡回先をじっくりと回らせていただきますv
引き篭もり体質がすっかり身についておりますので、ロムって帰るなんて失礼なこともしてしまうかと思いますが・・・(をい)とりあえず気が済むまでネットの海を泳いでこようと思いますー(^^v


話は変わりまして・・・
我が家のお約束。
雨が降った時と具合が悪くてお外遊びができないときはビデオ屋に行って良し。
これにプラスして「おりこうさんだったら」って条件があります(笑)長男はこの「おりこうさん」というトラップにしょっちゅう引っかかり、結局ビデオが借りられないという事態に陥ります(おもちゃをお片づけできてないとかお約束ごとが守れるかどうかって話)
昨日雨が降ったので長男朝から大喜び(笑
午前中なんとかトラップにも引っかからずにクリアできました(笑)
お約束なのでしかたがないのでレンタルビデオに行き、借りてきたのはデカレンジャーとポケモンの「ミュウと波動の勇者ルカリオ」
もちろん一緒にみましたとも(笑

デカレンジャーはテレビリーズの最初の頃のヤツ。
いやー、あいかわらず仙ちゃんいい味だしてるねー。
見るたびに好きになっちゃうよ!
ダンナはマジレンジャーの方が面白いんじゃないかといいますが、私は断然デカレンジャー派。キャラが個性的でいーのですv

ポケモンは昨年劇場公開されてたやつですね。
ポケモン自体をまともに見たことない私ですが、まぁ楽しく見られました。
てか、ママさん、波動の勇者アーロンのお声聴きたさにみてました(笑
だってーシリアス山ちゃんなんだもーん(をい)ここのところ良くてゾロリ、下手すりゃチーズとかドナルドダックで脳内変換なんて絶対無理な山ちゃんしか聞けてなかったので、シリアス勇者さまのお声に大喜び!運昇さんも林原さんもいらっしゃってなにかと嬉しいビデオ鑑賞になりましたv


コメントの投稿

secret

COMMENT

ドンジリに控えてました;;

遅すぎるにもほどがありました<ウワ
あけましておめでとうございますアセダク(・・;)
ことしもメガネやらなんやらで、お世話になりますですペコ~~リ(o_ _)o))

お片づけ、早いですね。
さすがです!v(^-^)
あと一個とかってホント気が抜けますよね
<自分と一緒にしな~い
あまりご無理なさいませんように

デカレンジャー!
うんうん、確かによかったですね
仙ちゃんの癒し系キャラ、ハクタクばあさん
の気持ちがよくわかります<年近い?しな;;
私も彼が大好きでしたわ
それぞれの呼び名がお茶の名前とか、
ボスが犬だっていうのもスワンさんがあの人だとか、いろいろツボが多かったですww

幼稚園時代に男の子が戦隊ものにハマるのってお約束のようですね
うちの息子も、タイムレンジャーから始まってデカレンまできちんと見ておりましたわ~ww<自分もだ;;
しかも、仮面ライダー系も好きでしたんで
もう大変でした<これまた自分も;;
今まだゴロゴロそれ系のおもちゃがどっさりとぉ(^_^;)
それこそ片付いておりませんですアハハハ(乾笑)

ポケモン映画には毎回山ちゃん、なにかしらの役ででますよね。こっちはいつもマジメ系なんで助かります<何ww

うふふ、まめこさんの復活を楽しみにしておりますv
またよろしくお願いしま~す

(↑どうもすみません><
上のコメントないまま
失敗して名前だけ残ってしまいました;;)

ブレイク!ブレイク!

に、反応(^^;
(某1巻冒頭に出てくるセリフ<^^;)

帰宅後の大掃除、ど疲れさんです(笑)
でもって、牡蠣OFFではお世話になりましたw
短い時間しか居れなかったと言うのに“おさんどん”させてゴメンよ~(^^;
高い交通費払ってまで来て“おさんどん”・・・うぅ。悲惨(涙)
次回は“お泊り”出来ると良いね~(^^

今の特撮は、どーも反応しないおいら(^^;
お陰で倅は、ライダーにもレンジャー系にも反応ナッシング(^^;
ま、ケロロに嵌ってくれてるので良いのだがヽ(゚-、゚)ノ(何かが違う・・・)
うーん。それはそれで怖いのか?(^^;

きょうは限界にblogすればよかった?

逝っちゃいました

ダンボール残り一個は永遠に残り一個になりそうな、まめ家の奥の部屋(笑
ロムばっかりですが、とりあえずネットに繋がることにためらいはなくなしました。お絵描きも解禁いたしました!
久々に描いた絵が剥き絵ってどうよ!?ってセルフ突っ込み(笑
ってことで、皆様お相手よろしくお願いいたします(笑

>ちろすけさん
こちらこそすっかりご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。
今年もメガネとか眼鏡とかめがねとか(笑
よろしくお願いいたしますv

>残り一個
同じですよぅ(笑)もうすでにやる気ありませんから(コラ)
つめが甘いというか、こらえ性がないというか・・・お仲間がいて嬉しい限りですーv

>デカレンジャー
デカvsマジのOVAが3月に出てるらしいので、子供より楽しみしています(笑
あはは。
ウチはライダーにはあまり興味をしめさず、戦隊モノ一直線です(笑)それもなぜかデカ。子供には子供のこだわりがあるんでしょうね。

>どんごさん
右へブレイク?右?(笑
右にブレイクしたら私はどこへ逝っちゃうんでしょう(爆
てなことはどーでもよくて、、、
先日の牡蠣オフでは本当にいろいろと有難うございました!!どんちゃんのスゴい段取りのおかげで、短い間でしたけれど楽しい時間を楽しませていただきました!!
行きはちょっと高くつきましたが、帰りに多少お安く帰れるコースを発見しましたので、次回もおさんどんしに行きますよー(笑
またお誘いくださいませv
ケロロはねー、ウチの息子は無反応なんですよね。このままポケモンに逝っちゃいそうです。まぁそれはそれでいーんですけどね(笑

>太朗
・・・。
君のコメントにレスつけるのって。。。たいへんだわ(爆




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

