071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



乗り切れ!

2号の風邪が治りません~(>_<
熱は大分落ち着いてきたし、食欲も少しずつでてきたのですが、咳と鼻水~!
今日これから熱があがらなければ明日は幼稚園に行けるかなぁ。。。
もうねー、2号も動き回る元気があるし、付き合いでお休みさせられてる1号ももてあましちゃって喧嘩ばっかりー!になってますよ。とほほ。
てことで、こっちも限界きそうなので明日はもう幼稚園に行っていただきたいわけです。

風邪菌が家の中に蔓延しているので、まめさんむちゃくちゃ予防線張ってます。
風邪薬のんで、夜更かししないで、ドリンク剤飲む!
だって、来週は幼稚園発表会でまたも体力勝負のアルバイト(笑)、3月になったら謝恩会それまで週2~3日の練習。そんでもって3月16日はテニソンフルマラソン!!!←最重要事項(コラ) 19日は卒園式。
一ヶ月ノンストップで突っ走らなくてはいけないので、こんなところで寝込んではいられませんー!
さー、がんばるぞー!!!



そんでもって、全部乗り切ったら春休みになるわけですがー
久々にお子ちゃま参加のオフ会など、と考えてるんですけど、どんなもんでしょ?
ちょっとお伺い、でした。

コメントの投稿

secret

COMMENT

おかげんいかが?

ちびっこさん達は治ったかなぁ?
今年の風邪はしつこいのぅ。
てゆーかはい!!
子連れオフ会参加したい挙手!!
とか手をあげたいのもやまやまなのですが、
そもそも子を調達できてないし、金銭的に不甲斐無いキョウさんなので、
涙を呑むしかないという...えーん
ご近所だったらいつでも子守でもなんでもするのにーぃ。
いやホントいつかあわせてねぇv

私も・・

誰よりも真っ先に風邪をひいて、なかなかすっきりと
治りません(ノ_;)
まめさんも、お加減いかがですか?
これから、卒園、入学式とあわただしい時期ですね。
準備等でお忙しいでしょうけど、ちょっとでもサボれる所はサボり
休めるところは休んで乗り切ってくださいねv

でもってオフ会。
わ~うちの長男は2年前から比べたら
バカでっかくなりました^^;
まめさんちのぼっちゃまたちが、大きなお兄さんが苦手で
ないとよいのですが・・・
時間があえば、またお会いしたいです。

参加ってなに?

参加ってなに?

お返事遅くなってスミマセン(>_<

>キョウちゃん
おんなじような風邪菌にやられてましたよ、ホントしつこいね。これ!←多少キレ気味
子供いなくても参加大歓迎だよ!
だって某えりちゃんは毎回のようにいるもーん!
ほんっとうに近かったらね、もうね、キョウちゃん来ないって言っても無理やり引きずり込むんだがなぁ。。

>ちろすけさん
皆さん風邪っぴきなのですねぇ。
本当に今年の風邪は性質悪いみたいなので、新しいのもらっちゃわないようにお気をつけくださーい!
それにしても前回からもう2年ですかぁ。。。早いですねー!
実現できるといーですねー!!本当に!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

