091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ぐだぐだ

なんとなく本調子ではない坊主達。
てことで、本日もお篭り決定です。
あぁ、さえないなあ。

朝あわてる必要もないので、某所で遊ぶ。
で、そこでネギ焼きのお話になったのですけどね
ネギ、こんにゃく、筋肉を入れる・・・とか。
ん?筋肉?筋肉!?筋肉ー!?
おちつきましょう。
それはキン肉じゃなくてスジ肉です。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。やっちまったー。
なにやってんだろね(笑


王子フルマラソンに参加が決まり、浮かれているので
どうしてもぶちょーしか描けない!!
困った!
リク絵が描けない~(>_<)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
間に合うのかなぁ。とっても不安。
とりあえず一枚仕上げたら落ち着くかな?
と、ちょっとヒトリゴト。

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

