071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



さて、本番です

本日1号幼稚園の謝恩会です。
かじり虫踊ります(笑
準備を始めてから、数ヶ月。
ここ一ヶ月は週2~3日の練習。
なんだかんだ、がんばりました(笑
かじり虫の被り物はそのまま営業にいける!と自画自賛のかじり組(笑

まめはダンサーズなので被り物は被りませんが、その分顔がばっちりでますので(爆
一発勝負、笑顔貼り付けて、触覚ヘアバンドにかぼちゃパンツで踊ってきます!





関係ないけど。
200803052113000.jpg
そろそろミカンorいよかんのシーズンも終わりなので・・・
ミカンワックスを大量に作り置き。
したのはいーんだけど、保存用のペットボトルを残しておくのを忘れてました(阿呆
さて。
鍋に放置されたままではいけないので、どーしたもんかな(笑

コメントの投稿

secret

COMMENT

お疲れ様です

いや、うちも週一練習でくたびれてます。
まだまだ、先なので、早く終ってほしいです。

みかんワックスって作れるんですか?
うちも大量のいよかんがあって、その始末に追われてます(チビ共が食べないの、よって私が)
これ、あるとレンジの汚れとかいいですよね。
また、作り方教えてください!

ほっと一息

やり終えた感で、昨日は抜け殻バタンキューでした(笑
でも、がんばった分、ものすごく満足感はありますよー!
あいちゃんとこは卒園後なんだよねー。
がんばれー!

みかんワックスっても、本当に手作り品だから市販のものほど
立派なもんじゃないけれど、それでよければレシピのせとくねーv

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

