061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



不覚!

さて、昨日は謝恩会でした。
宣言どおり、かじり虫になってきましたよー!
合言葉は「何かを捨てよう!」で・・・。
ハイ、何かをすてて踊ってきました。
がんばって作った被り物のおかげで子供達にもウケがよく
曲が始まると、一緒に歌ってくれたりして
もうそれだけでかじり組は「やった!」と心の中でガッツポーズ。
こじま○しおと○○マーケットの小ネタを仕込んだのですが
それもなんとか受け入れられ←冒険だったのよ~(笑






まめは1号なのでこういった会がはじめてでしたので
役員さんたちのがんばりが凄いンで目がまん丸。
当日の司会と会場飾りつけ等々、本当にびっくりでしたよー!
出し物は6チーム。
どこのチームも個性豊かで、そして凝ってて凄い!んですよ。
お見せしたいくらい!(嘘)
まめ家に遊びにいらっさったら、お見せできますけどね(ぼそっ

そんなこんなで、わいわいぎゃーすかしながらも楽しい会でした。
子供達へ送る歌とか役員さんの感謝の言葉とか涙を誘う演出には心動かされず(苦笑
まめのまわりのかじり組もそんなお友達ばっかりでノー天気にやってたんですが
ラスト、担任の先生方に記念品というか贈り物の贈呈式があったのですが・・・
そこで子供達が作ったアルバムをお渡ししたら・・・・
やーらーれーたー!
先生達号泣。
ソコが泣くとは思わない!という「鬼の主任」「次期園長」と陰で言われちゃう先生が
ボロボロ泣くもんだから・・・・・
ハイ、かじり組み全滅~
どこのチームより泣いてましたよ。
みんな「泣くつもりなかったのにー」って(笑
「○○ちゃん(先生の名前)反則ー!」とかね。皆ヒトの涙には弱いのです。

卒園式も泣かないよねー、多分。とか言ってたんですけどね。
自信無くなりました。
だって・・・帰り際に先生に「泣かされた!」って言ったら
「卒園式は先に謝っておきます。名前呼べないかも」
とか言うんだから・・・。あぅ。

卒園式、一緒にいようね・・・・。って
かじり組、号泣チーム宣言ですよ。




200803051033000.jpg
ちょっとした自己主張。
背景担当はかじり組だったとどうしても言いたかったんだよね(笑
ちゃんと人数分14匹いるんだもん。

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

