071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


monoマガジン NO.532


monomagazine
昨日、某チャットにてまたーりとおしゃべりをしていたとき、さる御方がこんなん出てたよ!と教えてくださいました。

その場で検索(笑)で、出てきたのが↑
表紙にデカデカと書かれた<メガネフェチ>の文字に釘付け!
ハイ即買い決定!!
で、本日冷たい風がぴーぷー吹く中次男をチャリにくくりつけて、本屋めぐりしてきました(ごめんよ、次男)そして2件目にして見つけましたぞ!!

んふふふー。
すごいですよ、この本。
さすがというかなんというか、半端じゃありません。
ページをめくってもめくっても眼鏡!眼鏡!眼鏡ーっ!!
あ、初めに断っておきますが、この本に美麗眼鏡男子はほっとんど出てきません。邪まフィルター抜きのメガネフェチのための教本(笑)ですから。
眼鏡男目当てで買ってしまったら大間違いですよ。念のため(笑

でもね、読んでる人間にデフォルトで邪まフィルターかかってたらダメですね。いちいち、この眼鏡はこーゆーキャラにかけて欲しいとかそんなことしか思いつかないんですよ(爆
妄想が炸裂してます。
病気だからしかががないか(笑
資料として大いに使わせていただきますv

もちろん読み物としてもとても面白そう(って編集した方にはとても失礼な言い草ですが)まだ買ったばっかりで読み込んでないから御免してください。
それにしても今の流行はフレームがしっかりがっちりタイプなんですねぇ。リームレスはほとんど載っておりませんでした。細縁のフレームが時々あるくらい。私リームレスも美味しくいただける人なのでちょっと寂しかった←たんなる流行遅れ?(笑)

コメントの投稿

secret

COMMENT

ウチにも・・・

さる御方の情報により、ウチにもやってきましたよ「メガネフェチ」特集号!
モノマガ久しぶりだなぁ。
かつては毎号読んでたんですよ。
一番好きな白黒ページがなくなっていてショック(T_T)。

それより、後から3枚めくったあたりの広告ご覧になりました?
下段の「ニッポン全国メガネ祭り!?」とかキャッチコピー入った眼鏡に関する?本の広告が・・・(^_^;)。
上段はヒゲの本の広告だし(笑)
もちろん私は中段の広告に心奪われますv
好みうるさいんですけどね~(爆)

あいや~ww

いいっすよね、モノマガ
久しぶりに眼鏡だらけを堪能。ウシシv
オールウッド製のなんてしてみたいけどねぇ
うっかりものの私はすぐに踏んでオシャカに
なりそうだ(^_^;)
<私が踏めば何でも壊れますが?

=3枚めくったあたりの広告=
私も気になりますねぇ
「眼鏡色事師」ってなんでしょうね、ウキ♪

大人のおやつ特集にも心奪われましたww
いや・・単純におやつでよかった
<何を期待してたんだか(・・;)アセ

無事ゲット

おめでとうござりまするー(笑
喜んでいただけてご紹介した甲斐がありましたわ。うふv
私もこういう雑誌を眺める(←すなわち情報はアタマに入らない@爆)の好きなんですが買い出すといつのまにか住処を占拠されるので最近は敬遠しております(汗。書店の雑誌コーナーもうろつくほうではないのですが、それでも目に入ったという。。。恐ろしいですねー(笑。
ところでやはりイケメンモデルは少なめでしたか。眼鏡そのものを云々語れるとこまでイってない初心者の私、人物がないとまだまだ描けないですので購入控えたのでした~。わは。

気になる・・・

物凄く気になる・・・その本
あぁ~開きたい!!!!!!
だけどだけど・・本当なら今日本屋に行こうと思ってたのに雪なんだもん
これで明日も行けない・・・気になって気になって仕方ないのに~

やっぱり気になる三段広告(笑

相変わらずの遅レスすみません

>ばつ○さん
無事GETされたのですね~!
三段広告のページはいろいろと興味深いものがありますよね(笑
ばつ○さんは真ん中ですか!?
私はもちろん下段。そして微妙に気になる上段なのでした(爆

>ちろすけさん
三段広告のソコに目をつけるとは、さすがちろすけさん!(何?
やっぱ上段の髭も美味しそうですよね?
今度誰かにうっすらと髭生やかしてもよい?などとまた邪まフィルターかかってました(爆 が、お仲間がいてホッとしました(笑

>かいわれさん
とても素敵な情報をありがとうございました!
雑誌っていつのまにか増えるんですよね。ウチも部屋の隅にあった山がいつの間にか二つになってますー(焦
また何か情報はいりましたらよろしくなのでつ!(コラ

>ミルクさん
無事GETできたでしょうか?
なかなかに面白い本ですよ!?
読みごたえあります!
無事手に入れることができますよーに!!




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

