091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ドタバタ

なんだか1日があっという間に過ぎていきます。
100マラソンまであと3日という数字が落ち着かなくさせてるってのはよぉーくわかってるんですけどね(笑
でもやっぱり、1日何するわけでもないのにあっという間です。

昨日、一昨日でやっとこ確定申告が終わりましたー!
必要書類が紛失してて、二度手間踏みましたが(ダンナが隠し持ってた!怒)
なんとか提出してきましたよぅ。
めんどいので、相談会場でe-taxなるモノで書類作成したんですけどね。。。
確かに楽チンでしたv
会場で少し並ばされましたが、相談員のヒトも丁寧に教えてくれましたし。
一つ大仕事(大げさ)が済んだので、気が楽になりました。
いや、謝恩会の練習を優先させてたけど、やっぱり気になってたのさ。
早くすましちゃわないと!って。

一仕事終わって気が楽になったところで、、、、
本日は、かじり組打ち上げランチなのですv
楽しみです!
一応衣装を持って集合するらしいのですが・・・・。
え!?もう一度着るっていうんですか!(汗
当日張り切りすぎたのか、お尻が破れてたんですよ!(爆笑

明日は、年長組み全体での謝恩会会計報告ってことで
またお出かけです。
なんだかんだでまた1週間家に日中いられない状況でした。。。
あぅ。
週末100マラソン参加チームがお泊りにいらっさるというのに!!!
片付きません!
きちゃないです!
ど、ど、どうしよう・・・・(滝汗
あのぅ、お泊り組のお二方。
先に謝っておきます。
家汚いです。
見てはいけないものを見ても、「みなかったこと」にしていただけるとヒジョーに助かります(コラ


週末は100マラソン、来週は終業式に卒園式。
1日4時間強の送り迎えもあとちょっと。
そして春休みに突入です。
あー、長期の休みはいいんだけど、、、、、、、、、長いよな(コラ

コメントの投稿

secret

COMMENT

もう少しで

四時間の送り迎えから開放されるんですね。
まめしゃん、お子さんともどもお疲れ様でした。
なかなかできることじゃないよ~。

100マラソン!
わたしもなぜかどきどきしてますvv
絶対はじけてきてね~。
レポ楽しみにしてるから!!!!!

きょうは参加しな

きょうは参加しなかったよ。

レポできるかなぁ(笑

なんとか日常にもどってきました・・・・
でもまだふわふわしてるからなぁ。レポできるかどうか心配。
ごんちゃん、お返事遅くなってごめんねー。

本日卒園式でした。
4時間通園から解放される喜びと寂しさとちょっとフクザツです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

