0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



こそこそと

さて。
昨日から姉と甥が我家に遊びにきてくれておりますv
2泊3日のぷち旅行なのですが、大好きな従兄がやってきたとあって超ハイテンションな坊主達。
浮かれすぎてちょっとドラえもん状態で足が地についていないのでそのうちガツンと雷をおとさなきゃな状態です(苦笑
そんなこんなで隣の部屋で姉達は寝ておりますが・・・目が覚めちゃったのでこっちょりパソ活動です。
母ともう1人の姉は敏感で隣でごそごそやろうもんならすぐに目が覚めちゃう性質なのですが、今来てる姉は寝ちゃえば何があっても起きないタイプ(笑)なので多少安心してごそごそできます。

ふと時計をみて・・・
あー、私のパソ時間がもどってきたなーって(笑

さて今日は何しよう。
ここ数日は落書き帳でひたすらテニスの100曲マラソン絵を書いて放熱しておりました(笑
強制的にこーゆーことしないと本当にいつまでも・・な状況だったのでがーっとかいてわーっと発散して(笑)まだまだ熱はのこってますが強制的に終了いたしました。レポ・・・どうしようかなぁ。アレで終わりでいーですよね?(誰に訊いてる)
でも手ブロって面白いというか、描きたい病がふつふつと・・・!
マスクもレイヤーもないのでむじゅいのですが、とにかくお手軽にががーっと描けるのでいいですねー。しばらくはアソコでいろいろ練習がてらがしがし描くことになりそーです。
サイト絵の方は、他のごそごそが落ち着いてからゆっくりと描くことにします・・・が
来月に入ったら、1号入学式を口実に(笑)姉と母がやってきます。
前述したよーに、この2人が家にいるとあんまりパソ遊びができないんだよなぁ。。。お絵描きなんてもってのほか状態でさー、どうしよう。
通信状況悪くなるけど、寝室にパソ持っていってあっちでごそごそするかな(必死)

でもって溜め込んでる絵茶ログですが・・・半分くらいはできあがってます。
今回諸事情でちょっとどうやってUPすべきか凄く悩んでます。
背景画像とかはもうみつけちゃったので、普段だったらここからはもう楽チン作業でどどーんばばーんとのっけてログをちょこちょこ書いて・・・なんですが。
まぁ、みていただければどーしてそんなに悩んだのかわかっていただけるはず(笑
もうしばらくお待ちください。

さーて、リミットまで今日は一時間半はあるぞー!
遊んできまーすv






そういえば。
ヤッターマンて実写映画になるのね。凄いなぁ、リメイクアニメに実写ですか。
深キョンがドロンジョさまって・・・。
写真みたけど・・・・・うーん。もちっとアクの強いヒトのがいーんでは?というのが正直な感想。
若いころの夏木マリとかそのくらいって・・・古すぎだよな(だって若い女優さんよくわかんないんだもん!)夏木さんの八犬伝のでのあの美しい女怪(?)役がもう忘れられない人間なので。入浴シーンはきれいだわ怖いだわで・・・(話それた)
違う方に期待はずれになるといーなー(笑

コメントの投稿

secret

COMMENT

まめこが終了する

まめこが終了するの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

