071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



はぁ(ため息)

200804041529000.jpg
しつこく桜です
そろそろ散りはじめ葉が目立つ桜が増えてきましたが・・・・
このさくらは日陰にあるので咲き始めも遅かったみたいで今が満開v
そろそろ八重が咲き始めてるみたいなのでもう少し桜が見られる~。嬉しいですv

とまぁ、さくらはキレイなんですけど、まめの脳内はちょっとどんより~

テニスの再放送が始まりました。
再放送の情報は結構前から出ていたので、のん気に「連載終わっちゃったけどこれで再燃すればいいな!!」って感じでいたのですが。
ハタと気づく。
「テニスがテレビで見られるってことは坊主達も見れるってことじゃない!?」
ヤバイ、やばい、やっばーい!非常にマズい!!!
どどどどどどどどうしよう~(>_<)
どこかでどうやってか「コレママが見てるー!」とかそんな話に・・・。
なるよなぁ
絶対になるよなぁ
うぅぅぅぅ。
テニスOVAやらゲームやらの宣伝を見るたびに、チェック入れられるのに。再放送。
あぁ、どうしよう。

ちょっと話はずれますが・・・。
先日の某ジャニコンサートでの事件。
ヒトゴトじゃないと、勝手な想像でビビってました。
怪我されたのは50代と20代の母娘さんだそーで。
これって隠れジャニファン母娘さんだったら最悪だよな、と。
自分だったら怪我したことより、ヒトに説明できない怪我の原因。でもバレる!こっちのが恐怖です。
先日のテニスの100コン。
6月発売のDVD用だと思うのですが・・・会場に入る前の行列とかカメラ回ってたんですよねぇ。
DVDは非常に楽しみなのですが、それが怖い。とぉーっても怖い。
引き以外の画像は使ってくれるな!と投書したい気分です。
会場ではそれほど前の席じゃなかったから大丈夫だと思うのですが・・・。
しかもこんなオバちゃんじゃなくてもっと若いの映したほうがいいもんねーvとか勝手な想像で安心してるんですけど(逃避?)
もっと悲惨な話。
某サイトさんで見た話なのですが
ワイドショーのカメラが某ネオロマンスに来てたらしいですよ。
腐女子の大行列を撮りに…
聖地にカメラを入れるな!ってオーナーさん書かれていましたが・・・。
激しく同意しました!!!!!!!


200804031705000.jpg
先日遊びに行った先で出されたんですけど・・・
最近のいちごみるくって、袋入りなの!?
えー!!!!!!
って驚いてたら、クレーンゲームの景品なんだそう。
市販品は普通に紙包みらしいですv

とまぁ、どうでもいい話。


コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

