071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



中毒

もうご存知だとは思いますが・・・・
右手にございます
コレ↓
46632_prof.png

らくがき帳とありますが・・・
手書きブログというものです。
ブログの文章を全部手書きで書いちゃえ!てものなのですが・・・
上手く説明できないので、スミマセン「何?」と思われた方とりあえず見てみてください(コラ

これがですね、最初はマスクは使えない、レイヤーもない、色も少ないの三重苦で
使いにくいー!とか思っていたんですけどね、
それがどーだか、なれてくると・・・
まず絵板にくらべて画像劣化が少ない!
思ったところに線が引ける(しぃ板は特に癖があるから使いにくい・・・)
なんたってカンバスが広い!
とまぁ、なんともまめ好みだったわけです。
ということで、描いて行くうちにどっぷりずっぼり嵌って行きました・・・
ログを見てると自分でもその遍歴がわかってしまうあたり(爆
あはは

今はもうコチラには申しわけないほどにテニスネタばっかりですけどね
ちゃんと「眼鏡男子」タグとか「ビバップ」タグとか見つけておきにいり登録してますからねv
そのうにに・・・・(とりあえずテニス熱が落ち着くまで待ってくだされ)
最終的な野望としましては、
自分でCJタグを作ること。
今は「サンライズ」タグしかないのですよ(しょんぼり)
そして皆さんを手ブロ地獄へと誘い込むことなのでしたー!
あっはっは(ちっちゃい野望だなぁ)

他放置で絶賛手ブロお絵描き中。
更新を楽しみに待っていらっしゃる方・・・・っているのかな(爆
には申しわけないのですが、もうしばらく熱が落ち着くまで
生暖かい目で見守っていただければ幸いです(というか、お願い)
スミマセンー!!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

