071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ひと段落・・・?

2号入園式も無事終わりましたーv
心配だった雨も、美容院(二日通ったよ!笑)から帰ってくるころにはあがりお式の途中からは晴れ間も見えるくらい!!ヨカッターv

2度目の入園式となる2号には緊張はまったくなく・・・歌えもしない園歌を在園児とともに大声で歌ってましたよ(爆)

これでひと段落かなー?


明日、お手伝い&お祝いに来てくれていた姉母が実家に戻り、来週から登校&登園が始まればようやく通常営業に戻れるー!と思っていたら・・・。
なんか保護者会やらPTA総会やら物品購入やら家庭訪問やら小学校幼稚園入り乱れて行事目白押し!?1週目のカレンダーが真っ黒になりましたよ!(びっくり)
おまけにまだ1号も2号もお昼前までに帰ってきちゃうんですよね。がっくり。
これじゃ今までより忙しいほどだよ!ってなところで。
通常営業に戻るのはもう少し先になりそうですねぇ。あ~ぁ。

もうしばらくの辛抱だ、がんばれ自分!(笑
とかいいながら、車で通園じゃなくなって夜更かしカモーン!になっているのでどうにかして遊ぼうと思ってる鬼母なのでした(をい

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

