091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ラララ ライラ♪

ってことで、昨日1人で今更の「ライラの冒険」を観てきました

1人で日曜日映画って寂しいように見えるかもですが・・・
いろいろ解放されて一人の自由な時間ってのは非常に楽しいものですね(まる)

映画の内容は・・・
うぅむ。
子供は楽しんだみたいだけど、いろいろなところがいろんな作品の二番煎じのようなどれもこれも物足りないような・・・そんな感じ。
でも久々大きいスクリーンで観る迫力は素直に楽しい。
母様、キレーで怖いよ(苦笑
坊主達は私より前に観にいってておきにいりなので、
2話目はみんなで観にいくことになりそーかなぁ。。。。はぅ。


さて。
今日から登校2日目&初登園。
これから坊主達は徒歩約30分で通学登園です。がんばれー!
なのに外は雨模様。
1号は勝手に行くからいーんだけど、2号は連れていかなきゃいけない(アタリマエ)
雨に子供を歩かせるのって大変なんだよねぇ。特にウチの坊主はさ、はぅ。
ついでに幼稚園保護者会と小学校の用品購入もある・・・
めんどいな(コラ
めんどいといえば、用品の「算数セット」
誰に聞いても面倒!!!といわれるんだよね。
今晩やっとパソ遊びできると思ったのに、どうやらそっちの作業で時間切れになりそーな雰囲気です(がっくり)



コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

