061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



コレが噂の・・・

200804141510000.jpg
恐怖の算数セット(笑
昨日の用品販売で購入してきました。
いや、ホント、これ凄い細かい~(>_<)
数え棒とか楊枝並に細いのが四十本!!
おはじき、数カード、そのほかどれをとっても細かいよぅ。
お名前書きは大変よ~!と先輩ママに聞いてはいたけど・・・
実物目の前にすると怯むな・・・。
ご近所さんに双子ちゃんのママがいらっさるのですが、、、泣けてくるって。そりゃそーだよな。
さて、来週火曜日に持っていかなきゃなので、それまでがんばるぞー、おー!


あ、そうそう。
昨日、某方と某所にて「ツダケンの声がする!!」と迷惑メールと迷惑書き込みをしてしまいご迷惑をおかけいたしました、、、原因(?)究明いたしました。
ソウルイーターという新番組でしたv
坊主達がチャンネルをガチャガチャまわしてて、確認どころか声もゆっくり聴いていられないという状況だったので(爆)叫ぶだけ叫んじゃいました(反省
でも、まめぴょんのツダケンレーダーはしっかり機能していたらしい(笑
で、ツダケンの役はミフネとかいう剣神?うーんと凄腕の用心棒って設定らしいです。番組自体よくわからない(苦笑)
うーんと、声聴きたさに坊主達が見てたらみちゃうかも。

それより「隠の王」もう始まってるんだよね!?
あぅー。鮎さんも、ツダケンも、諏訪部氏も、そして中田さんもご出演なので気になるんだけど。
気になるといえば「あまつき」
原作を読んでる上に、コチラにも諏訪部氏、中田氏ご出演v
そして小杉タロー氏も!
夜中はどうしてもダンナいるのでアニメチェックできないので・・・
どっかで動画探してみるとしよう。うぅ(>_<



拍手お返事
>若弥さん
コチラのほうまでようこそなのですよ!!!
で、更に手ブロの方にまで!!!
ありがとうございます。
ここ数日ちょっとバタバタしていて更新できていませんが。。。
眼鏡欠乏症になりかけているのでそのうちに(笑
また遊びに来ていただけると嬉しいです!!!


他にも拍手をいただきました。
ありがとうございました!




コメントの投稿

secret

COMMENT

あら?見覚えのある物体が・・

まったく同じ物を数年前と先日・・・全部に名前書いたよorz
これがまた姫の時にも来ると思うとすでに憂鬱
中に入ってる名前シールにチマチマと私が名前を書いて次男がペタペタと貼って流れ作業でどうにか終了したわ
(その間、ずっと・・キャー貼り方上手!とかおだててたよ)

名前書き!がんばれ~

まめこが返事した

まめこが返事したの?

ぎゃぼっ

小僧が行った小学校は算数セットはありがたいことに「学校の備品」だったの
個人の持ち物ではなかったから名前書きは回避(^。^;)
どうせすぐ使わなくなるんだから全国的に「学校の備品」にしちゃえばいいのにね

終了ー!

なんとか終わりましたよぅぅぅ。疲れた。
そしてウチも再来年もう一度・・・なんですよね(>_<
がんばりましょう、ミル姉!!!

って!
hirokoさんとこは学校の備品で貸し出しですか!!!
いーなー、ソレ!
ものっそいーなー!!!!
そーですよね。リサイクルの時代だもん。
全国的に貸し出しにしましょうよ!!!(うぅぅぅ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

