0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



みましたv

坊主達の送り迎えから解放されて、ようやく自分の時間が持てそうなので。。。
今まで溜め込んでいたものとかテレビ放映中のアニメとか、欲望の赴くままにチェックしていこうかなーと。
てことで、まず手始めに(笑)オンエアーでは見られなかった「あまつき」と「隠の王」を動画サイトにてチェックしてきましたv

あまつきは原作を読んでいるので、いろいろと先入観があるのですが
でも絵も綺麗そうだし、キャストもよいので楽しみv
で、「隠の王」はテニキャラの声優さんがたくさんでてるので
脳内変換アニメとして楽しめるかなって。
お話も原作の途中まで読んでみたけど、まぁ嫌いじゃないので(苦笑)

して、「あまつき」
絵が綺麗でした。
お話はまだまだまだまだ序盤で諏訪部さんの梵天も小杉タローの空五倍子(うつぶし)も出てきてないのでなんとも。
でも、銀朱と梵天がどんな風に描かれるのかがとても楽しみだったりするので
これはずーっと見ちゃいそうだな(笑
って、さっきwikiみてきて気づいたんですが、これもテニキャラキャストさんが目白押しだよ。
謙也、オサムちゃん、ナル、小杉タロー、赤目・・・。
ついでにジャックもいるので、んふふふふ。
って暗号だらけでごめんなさい。

「隠の王」は・・・
絵が微妙なところなんですよね。原作みても思ったのですが。
ギリギリいけるかな?なラインです(笑
細いつーか、なんてーかその辺が。
動きもな、なんかぎこちないような気がして気になるところですが・・・・
これは本当に脳内変換アニメなんでま、その辺は流していけるかな?とも(コラ
だってツダケンがご出演なんですよー!!!
他にも、ぶちょー、ナル、チョタそしてこちらにもジャック!(笑)
音楽が大島ミチルってとこでまた笑いました。どこまで被る?
まだ主要キャラしか登場してないのでこちらもまだまだどう転がるかな~?といった感じかな?


そんな感じですね。
さて。
坊主送ってこなきゃなので時間切れ。
これにて。

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

