061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



とうとう!!!

バレたー!!!
何が!?って話は、後ほど。
まずはここ数日の日記的ものなど(笑






お暇だったらお読みください(爆

先週末、お天気悪くて月曜日までずれ込んだ1号の運動会。
平日開催で小学校初の運動会にはパパさん参加できず・・・
1号よりも落ち込んでいたのはパパでした(苦笑

しかし、運動会当日はお天気悪くてね、寒かった(>_<
子供達は待機中は上着を着れるものの、競技中は半そで半パンツ。
ガチガチでした・・・。風邪ひかなくて本当に良かった~
5、6年生の男の子の騎馬戦は上半身裸なんだよね。
並んで待ってるときにぶるぶる震えててさ・・・。
まだ筋肉もついてないガリガリくんばっかりだから余計に寒さが・・・
みんな風邪ひかなかったかな?

我家の1号。
徒競走ドンケツでにこやかにゴール!!!
褒めてあげましたけどね、もちっと、こう・・・・うぅむ。
王子達のようになれ!とはいいませんが、来年に期待してるよーう!


そうそう。
日曜日、運動会は延期になるしパパさんはお仕事に行っちゃうしで暇をもてあましたまめさんと坊主達。行くところがないので、前のお家の近くのトイ○ラスにお出かけしてました。
で、そこで、なんと!まぁじさんと遭遇!(笑
びっくりしましたよ!
前の幼稚園のお友達とは会うとは思っていましたが(実際、2家族と遭遇しましたしね・笑)まさかまぁさんと会うとは!まぁじさんち王子のお誕生日プレゼントを選びにきてたそうですけど、びっくりでしたよーう。



昨日は久しぶりにまめさんち子供の館。
坊主達も私も、こっちでのお友達ができ、ようやく前のお家のような生活が出来るようになった・・・かな?
昨日は5歳児8人、小学生4人がいりみだれて・・・(笑
ママさん'sも集合だったので久しぶりのにぎやかさでした。
前の社宅じゃ、日常だったのにね。
楽しかったですv




で、冒頭の絶叫。
何がばれたって・・・王子を再放送してるってことが坊主達にばれた。
別チャンネルで「ビッケ」←懐かしすぎる!!!をやっていて、それがすきで見ていたので今までみつからなかったんですけど・・・。
今日、ビッケのチャンネル探してるときにテレ東にチャンネルが合っちゃったんだよね。
ヤバ!と思った瞬間。
王子のロゴがばばーん!と。
そうしたら、坊主達が声をそろえて「ママー!テニスの王子様やってるよー!」だって
あぅぅぅぅ。とうとうばれたか。ヤバイよーう!!
「ママ見ないから、いーよー」←内心ものすごく見たい!!
と、興味のないふりをしてたらあっという間に「ビッケ」を見始めましたけど。
頼む、王子の話は家庭内に収めてておくれ。
ヘタに他で言うな!とかいうと、面白がって余計に言われそうなので何も予防線張ってないんだけど。。。あぅぅぅん。どうしたもんかなー。
再放送は見られないし、地雷をばら撒かれたみたいで・・・・
再放送はとっても喜ばしいことなのに、素直に喜んでいられないまめさんなのでした(はぅ。

コメントの投稿

secret

COMMENT

拷問ですなあ

うわああ、二人とも純粋にママのために声をかけたのに(笑)その純粋さが母にとっては危険なんですよねえ。
私も堂々とビデオが見られないのがそれなんですよ・・・。下手にママが好きとか言っちゃうと、お外で大声で叫ばれたりしますもんねえ。
本来なら、ママがテレビ前を独占したいほど。
お気持ちお察ししますv
あ、まぁさんによろしゅうお伝えください~。

悪意がないだけに・・・

なんてーか、こう、そう、危険なんですよ。
隠れヲタな母様は皆一度や二度は経験する恐怖ですよね。。。我慢できてるあいあいさんはすばらしいですよ!
資料用にコミックスをリビングに持ち込むので、危険度高いのです!!(あぅ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

